chagrin

メッセージ一覧

ろ、

(^ー^) (プロフ) [2017年7月26日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

来ました!

悠誠 (プロフ) [2017年8月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ
ファウアと雪人さんで……
どう始めましょうか?

(^ー^) (プロフ) [2017年8月14日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

とりあえずお互いのフィールドの環境がわからないと何もできないでしょうから、基本どういう風に暮らしてるかって感じからどっちかがどっちかのフィールドに特攻すればいいかと←
あと都会がいいとか村がいいとかあったら教えて頂けると嬉しいです!

悠誠 (プロフ) [2017年8月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ファウアは川がある場所にいます。基本的には山の麓にある小屋で生活しています。
都会には人がいるのであまり行こうとしませんが、川を探して散歩に出ることはあります

(^ー^) (プロフ) [2017年8月14日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほど、じゃあ雪人は金ならいくらでもある(くそ羨ましい)のでちょっと山に近い村とかの別荘にいることにしたら行きやすいですかね?

悠誠 (プロフ) [2017年8月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。雪人さんの仕事帰りに出会っちゃうのもありですし(川辺で人気のないのをいいことに油断して獣人化しているファウアとか)

(^ー^) (プロフ) [2017年8月14日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですね、それいいですね!

悠誠 (プロフ) [2017年8月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ファウアは親がいないし人間の戸籍ないので()
じゃあそれで始めましょうか。
*
橋の下、人が通っても目に留まらないようなところに、一人の少年がいた。
栗色の髪に黒い目をした少年。一風変わって……というか、異質なのは、その頭にふさふさした耳らしき三角が生えていることと、尻の辺りに耳よりふさふさした尻尾が生えていること。
けれど少年──ファウアは気にした様子もなく、きらきらした目で手にした小石を眺めていた。

(^ー^) (プロフ) [2017年8月14日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

……あれで隠れているつもりなんだろうか。川沿いのあまり整備が整っていない道から、それは丸見えだった。人間にはありえないはずのフサフサした耳、作り物とは思えぬ尻尾。獣人だ。
たまには散歩も悪くない、そう呟いて、彼はその獣人とどんどん距離を詰めていった

悠誠 (プロフ) [2017年8月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「綺麗……」
どうやら耳も尻尾も無意識のようで、ファウアは石に見とれていた。
何の変哲もないただの石である。特徴と言えば、丸くて平べったい。
「これ、上手く投げたら、あっちの岸まで行くかなぁ」
どうやら水切りに挑戦したい模様。
夢中になって、近づいてくる人の気配などには全くの無防備だ

(^ー^) (プロフ) [2017年8月14日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU