be…

メッセージ一覧

こんばんは!来ました!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは〜!

(プロフ) [2021年1月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きさらぎシグマと申します。
声優オタクしてます~
くん付けで呼んで頂きたいです~

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シグレくん…?
私はなんでもいいです、特に決めようと思ったこともないので()

(プロフ) [2021年1月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…お初…!気に入りました!ありがとうございます!
ではシアンくんと呼ばせて頂きますね!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シアンブルーのシアンですか!いいですね〜嬉しい()

(プロフ) [2021年1月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでいただけてなによりです~♪

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ところで今話すこと何も無いんですが…好きなものって何ですか?(唐突)

(プロフ) [2021年1月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…声優さんと音楽とホラーゲームと本です!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ホラゲー…!私怖いもの全般苦手なので尊敬します…
ちなみに音楽ってどんなの聴きますか?

(プロフ) [2021年1月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ディアヴォーカリストっていうコンテンツの曲はめちゃくちゃ聴きます!
曲の感じがめちゃくちゃ好きで!曲を作ったのがR・O・Nさんっていう方だと知ったときからめちゃくちゃハマりました…!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU