_____mackerel

メッセージ一覧

秋山 (プロフ) [2023年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

募集から失礼します!

(プロフ) [2023年7月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくれてありがとうございます!☺
あきやまです、よろしくお願いします😊

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!よろしくお願いします!
さかずきっていいます!

(プロフ) [2023年7月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さかずきさん!はいさんじゃなかった!笑
1文字で4文字の読み方なんだ、、勉強になりました😌(?)

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さかずきだと、盃って漢字の方が使われますからね笑
ご自由にお呼びください!

(プロフ) [2023年7月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに!よく見るのは盃だ、、🥤
杯さん!そのまま呼びます☺私もご自由にお呼びください😊

秋山 (プロフ) [2023年7月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなら私のこと、問答無用で盃って呼んでた人もいるくらいですから()
了解です!私もそのまま秋山さんとお呼びしますね!

(プロフ) [2023年7月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

漢字勝手に変えないでほしいですね😅💦💦()
了解です!よろしくお願いします😊
毎日暑くて溶けそうですね☀(無難な話題)

秋山 (プロフ) [2023年7月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ビックリはしましたね()
はい!よろしくお願いします!
本当に暑いですよね…もう半分くらい溶けてる気がします()

(プロフ) [2023年7月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

その人はきっと目が悪くて漢字が見えなかったんですそういうことにしましょう‼️😅💦(苦しいフォロー)
わかります、汗が止まらなくてこのまま水になるのでは、、!?と、心配になる日々です😔(溶けません)

秋山 (プロフ) [2023年7月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU