_____mackerel

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前より広い家に越せて大満足
ハイキューを見に行くんだ……俺は……

山都 (プロフ) [2月15日 18時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

熱昨日の夜まで出てたけどもう下がった!今年はずっと発熱してたバレンタインデーになったよ、、、😇

秋山 (プロフ) [2月15日 18時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね!!良い新居ライフを👏
ハイキュー映画化するんだ、、!ごみ捨て場の決戦懐しい〜〜途中で追うのやめてしまったけどそこの話はアニメで見たはずだいぶ前

秋山 (プロフ) [2月15日 18時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オス!

山都 (プロフ) [4月9日 0時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューはオススメですよ、とても

山都 (プロフ) [4月9日 0時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1年の経過があまりにも早すぎます…就活やだ…
すごい流行ってましたもんね…B型でした?
夜とかは相変わらず寒かったりするし夜も花粉はすごいしでボロボロです()

(プロフ) [3月11日 11時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ!就活生なんですね、、!!!!就活解禁されてますね、頑張ってください、、🔥🔥🔥
B型でした🥲🥲🥲しっかり流行に乗ってしまいました、、😵
気温差が激しくて困りますね😢晴れの日は嬉しいけど花粉めっちゃ飛ぶし雨のあとはもっと飛ぶし嫌ですね🥺

秋山 (プロフ) [3月12日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうどの企業に行ったらいいのか何も分からんです()
あら…大変でしたね…でもきっと、免疫がついたので今年は大丈夫でしょう!(楽観)
今日とかとんでもなかったですね()薬の効きも心なしか微妙でしたし…

(プロフ) [3月13日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正直その会社で1年くらい働いてみないといいか悪いかわかりませんよね(真理)
おそらくしばらくは大丈夫なはず、、、!()
今日そんなにやばかったんですね、、天気良かったですしね、、、昨日は雨だったから雨上がりの晴れの日の花粉、勢力ヤバそう、、🥺

秋山 (プロフ) [3月13日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしたら1年ずつ転々としましょうかね()
A型さえ流行らなければ…!
本当に終わってます…地球空気清浄機欲しいです()

(プロフ) [3月16日 17時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前だけ知ってるシャーロック・ホームズ、にわか()
雑で草、そう!めっちゃ美味しいのよ😌
美味しすぎて他の麺受け付けなくなる、、、ってコト⁉️

秋山 (プロフ) [2023年8月17日 21時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一度はみんな聞いたことある名前()
わかるよ、中華風のスープとかおいしいよね☺
素麺による洗脳かな、、、(???)(違います)

秋山 (プロフ) [2023年8月17日 21時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤ちゃんとか幼女くらいかな(> <)()
いいね👍暑いときに食べるラーメン、暑いけど最高に美味しい☺
あなただんだんそうめんになーる、、、(ならない)

秋山 (プロフ) [2023年8月17日 21時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤ちゃんとかまず喋れないしな()
不思議だよね、、、夏の鍋は流石に暑いけど夏のラーメンはめちゃくちゃ美味しく感じる、なんの違いだろう、、🤔💭
「は」が抜けてて片言中国人みたいになってたの笑う
そうめん食べたくなる呪いをかけてしまった😣💦💦💦毎日そうめん食べましょう😁

秋山 (プロフ) [2023年8月24日 21時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤ちゃん実は発語できないだけで頭ではめちゃめちゃ口達者な設定のキャラがめちゃめちゃ好き(唐突)
確かに!食欲なくてもスルッと食べれるところが魅力的なのかな、、!🤔💭
よく見返したら変な誤字してた笑
ご飯メニュー何も思いつかないとそうめんになりがちだけど、何か思いついてたらそうめんには至らんよなぁ笑

秋山 (プロフ) [2023年8月26日 22時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、、、気が向いたらまた繋がってくれたら嬉しいです、、絶対帰ってきて‼️なんて縛るようなことは言えないので、、、言ったら逆に苦しめちゃいそうだし😣

S (プロフ) [2023年8月19日 20時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

発作的に垢消しても発作的に帰って来てくれたら満足です

S (プロフ) [2023年8月19日 20時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆ギレ垢消し、、、、消えちゃったやつが戻らないとそのこと思い出して辛くなるよね、、😵
でもアカウント自体消えたらなんかその事自体もなかったことになりそうで嫌じゃない?あくまで個人の考えだけど、、🥲

S (プロフ) [2023年8月20日 12時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅと関係ないのにつながる術にされてる鍵パカパカ缶詰さん面白い。素晴らしい👏👏👏

S (プロフ) [2023年8月20日 12時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何回も言ってるけど繋がれてることが奇跡みたいなところあるからね、、!!!!
落ち着くまで全然待ちます😌

S (プロフ) [2023年8月20日 12時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の発言しか残らんからな、、、一人で話してる人になる;;

秋山 (プロフ) [2023年8月17日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ嫌だよね、、、心に小さな穴が、、🥲

聚楽 (プロフ) [2023年8月18日 16時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話してた形跡はあるのに人相手がいないと虚しくなるよな、、、
みんな垢消ししないで会話見返したいから、、、(???)

秋山 (プロフ) [2023年8月24日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう本当あれ苦手、、、
そうだよ会話見返してふふってなりたいから、、、、(???)

聚楽 (プロフ) [2023年8月25日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の許可無くアカウント消さないでほしい、、(???)(どこから目線?)

秋山 (プロフ) [2023年8月26日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

惰性でダラダラ来てしまうよね、、( ˘ω˘)
やめる概念が存在しない感覚ある(??)
はちゃめちゃ返信放置するし忙しいと覗く余裕も消え去るくせにふとした時に帰ってきて居座っちゃう、、やはり実家、、、🤔💭(???)

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心の実家wwwたしかに、多感なお年頃(笑)に始めるから思い出の場所感強い😅
あー!3年前の私は大学院の入試を受けて、9月の試験は落ちたけど2月の試験で合格しました!🥳 そして無事に今年3月卒業したよ!😊
眠ちゃんは進学したのかな?

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それねwww眠ちゃんと会わない間に合格して卒業してました🤣笑 ありがとう♡
わー!もう三年生!!高3で模試まつりって言ってた時期が懐かしい(?)
就活かー!!インターンとか行くのかな、、大変だ🥲

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大学院2年だった!!修士収めたよ( ˘ω˘)
懐かしいwww大学生は模試ないけど就活って答えが決まってないから逆に難易度高いよね()
ES私書いたことないから何も言えんけど自己分析的なあれよね、、、自分を褒めちぎるの難しすぎ🥲

秋山 (プロフ) [2022年7月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にょ、返信してなかったら消えてた🥲
浮上もしてなかったけど、、
お誕生日おめでとうございました🥲🥲

秋山 (プロフ) [2022年8月10日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとだよ♡今来たとこ♡じゃ済まされない(^_-)

🐸 (プロフ) [2022年8月15日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう♡気づいたら半年経ってたわね!!!!(> <)時の流れについていけない秋山と申します(> <)

秋山 (プロフ) [2023年2月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春山って呼ばせてもらうね(><) 半年も焦らされててさすがに泣いちゃった(><)(><)

🐸 (プロフ) [2023年2月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私たちがリアタイ会話できる日は果たしてくるのかしら、、⁉️もはや都市伝説レベルかも😄()
春山新しすぎておもしろい、🐸ちゃん、かえるのかえちゃんってことでかえちゃんって呼びますまだこみゅいるかな、、、()

秋山 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分来ないカモ‼️⁉️生きる都市伝説、、なっちゃおっか、、、///()
かえちゃんもだいぶ新しいよいるんだよねーーかえちゃん最強だから🤞🏼

🐸 (プロフ) [4月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらでも大丈夫です!!😊

秋山 (プロフ) [2022年3月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご自由にどうぞ!!笑
趣味は~ゲームですかね、、🎮

秋山 (プロフ) [2022年3月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近はずっとskyしてますね!

秋山 (プロフ) [2022年3月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いですよ~!!フレと遊んでます😊

秋山 (プロフ) [2022年4月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうwww

秋山 (プロフ) [2022年4月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手におじゃましちゃった、、、、良かったかしら^^;

むぎ (プロフ) [2022年3月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むぎさーん!!!!
いらっしゃいませ😊

秋山 (プロフ) [2022年3月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秋山 (プロフ) [2022年3月11日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秋山 (プロフ) [2022年3月11日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秋山 (プロフ) [2022年3月11日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秋山 (プロフ) [2022年3月11日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

保存!

秋山 (プロフ) [2022年3月11日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU