_____mackerel

メッセージ一覧

秋山 (プロフ) [2023年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわ!来てくれてありがとうございます☺
大歓迎です、いらっしゃいませ😊

秋山 (プロフ) [2023年7月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

永浦さん!なっちゃんっていう短絡的なあだ名(?)で呼ばせてもらおうかな😌
あきやまです、よろしくお願いします😉

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お!お揃いだ〜〜〜!😁
ゆるーくよろしくね😇

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

無難なことを話そ〜〜なっちゃんの趣味はズバリなんですか⁉️😌

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!!
私も読書好きやけどなかなか時間取れないと難しいよね〜🥲好きな作家さんとかいる?
音楽聴くのもいいね!☺ テンション上がる🎶

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

仮面病棟映画版だけ見たことある!予想外の結末に裏切られた感があって面白かった☺あんまり読んだことない本の作家さんだ、、!
確かに!よく音楽番組やってるね😊めちゃめちゃわかる、もう五年も前なの!?みたいな歌多すぎ笑

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!原作も気になるところ😌初めて聞いた本の名前だ!調べてみたら絵が好きな感じだったから気になる☺
ほんとに!信じられない、、、ヘビロテもおにぎりダンスもつい最近のことだと錯覚しがち、、、、😇笑

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本を読めるまとまった時間をとりたい、、そして紅茶とか飲みながら本を楽しみたい、、(欲張り)
パラレルワールド!面白そうだ☺
図書館とか長らく行ってないけど図書カード作って本借りたりしたいな〜
知らない間に時を超えちゃったのかな、、😅(現実逃避)

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいやん!最近そういう優雅な時間(?)を過ごすのもいいなって思い始めた😌年かもしれない😄(??)
なかなか足が向かないよね、、、
やば!今めっちゃびっくりした!!つい最近だと思ってたのに、、😵‍💫

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

優雅に涼しい部屋で本を読む時間、毎日とは言わずとも週1でも取れたら嬉しいね🥲笑
わかる!急に夏来てしんどい、、毎日災害レベルの暑さやん😵‍💫
ラプンツェル懐かしいwwwアナ雪最初のもまともに見れてないのに2もそんな遠い昔になっちゃったの、、、???時の流れからおいていかれてしまっている😅💦💦

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU