_____mackerel

メッセージ一覧

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

‼️
はじめましてじゃない予感しかない‼️😄
来てくれてありがとう❕お名前はなんて読むのカナ⁉️😅

秋山 (プロフ) [2023年7月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

このサイト会話の最初は恒例から入るのが礼儀みたいなとこありますからね‼️()()
つぐさん⁉おつさんじゃなかった、、❕😲
実は読み方はしゅうざん、、なんて捻りは一切ありません☺あきやまです😁

秋山 (プロフ) [2023年7月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

懐かしいですね💦💦招待と御出、ところで乙さんは御出は おいで派 と ごしゅつ派 どっち派ですか❓私はごしゅつ派です😄
しゅうざん呼びしてた人が過去にひとーーりだけいたようないなかったような気がしないでもないけどほぼ覚えてないからお初ですね‼️😆👏

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

秋山山(しゅうざんさん)

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シュウ・ザン・サン

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中国人の名前っぽい(偏見)

秋山 (プロフ) [2023年7月20日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おいでって自然と読むけど変換では出てこない衝撃の事実‼️😄ごしゅつ派が増えた‼️やったね❕
そうかもしれない、、、(記憶の中で殺された誰かが)泣いちゃった、、、😅💦💦💦💦

秋山 (プロフ) [2023年7月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

沖縄の綺麗な海を目の前に秋山山作って頂上には旗を立てるんだ。砂のお城と混ざってるかもしれない秋山山🏰

秋山 (プロフ) [2023年7月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

この謎現象には誰もついてこれない、、‼️😳
メンタルへらっちゃった⁉️😣 過去の人に囚われないで😣💦💦

秋山 (プロフ) [2023年7月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さらさらの砂をたくさん集めて何度もかければきっと立派な山ができる🥳👍👍👍👍

秋山 (プロフ) [2023年7月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU