_____mackerel

メッセージ一覧

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します〜
募集から来ました☺︎

聚楽 (プロフ) [2023年7月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!来てくれると思ってなくてめちゃめちゃびっくりしてる!!いらっしゃいませ来てくれてありがとう!☺(早口)

秋山 (プロフ) [2023年7月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んん!返信ありがとうございます〜板の名前なんだかオシャンで来ちゃいました☺︎(早口)

聚楽 (プロフ) [2023年7月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

新しい話相手と話すのがいつぶりかわからないくらい久々で地味にテンションがあがってしまい、、うるさくてすいません自重します(??)
板の名前、実は鯖の英名です!意外とおしゃれな鯖🐟()

秋山 (プロフ) [2023年7月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然うるさくないんで大丈夫ですよ☺︎笑
あれま〜鯖の!マズイ、無知な事がバレてしまう……^^;

聚楽 (プロフ) [2023年7月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

優しい人で安心しました☻笑
ちなみに私も調べて知ったくらいなのできっとマイナーな英単語です!!多分!!笑()

秋山 (プロフ) [2023年7月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

是非安心してください☺︎
ですよね!良かった一安心☺️笑

聚楽 (プロフ) [2023年7月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

安心したのでお名前聞きます!(こじつけ)
なんて読むんですか?😌
初手で当てられたことは殆ど無いのでご安心を✌笑

秋山 (プロフ) [2023年7月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前聞かれます!
じゅらくと読みます〜呼び方はご自由に☺︎
安心しまくりです☺️

聚楽 (プロフ) [2023年7月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

安心しまくったのでこちらもお名前聞いちゃいます☺︎
呼び方とかありますか?

聚楽 (プロフ) [2023年7月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU