_____mackerel

メッセージ一覧

秋山 (プロフ) [2022年3月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー!!!
来てくれてありがとう🥲🥲
久々だー!ね!気づいたら絵文字対応してた、、ここって運営まだ生きてるんやね( ˘ω˘)

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

惰性でダラダラ来てしまうよね、、( ˘ω˘)
やめる概念が存在しない感覚ある(??)
はちゃめちゃ返信放置するし忙しいと覗く余裕も消え去るくせにふとした時に帰ってきて居座っちゃう、、やはり実家、、、🤔💭(???)

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

心の実家wwwたしかに、多感なお年頃(笑)に始めるから思い出の場所感強い😅
あー!3年前の私は大学院の入試を受けて、9月の試験は落ちたけど2月の試験で合格しました!🥳 そして無事に今年3月卒業したよ!😊
眠ちゃんは進学したのかな?

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それねwww眠ちゃんと会わない間に合格して卒業してました🤣笑 ありがとう♡
わー!もう三年生!!高3で模試まつりって言ってた時期が懐かしい(?)
就活かー!!インターンとか行くのかな、、大変だ🥲

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大学院2年だった!!修士収めたよ( ˘ω˘)
懐かしいwww大学生は模試ないけど就活って答えが決まってないから逆に難易度高いよね()
ES私書いたことないから何も言えんけど自己分析的なあれよね、、、自分を褒めちぎるの難しすぎ🥲

秋山 (プロフ) [2022年7月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

にょ、返信してなかったら消えてた🥲
浮上もしてなかったけど、、
お誕生日おめでとうございました🥲🥲

秋山 (プロフ) [2022年8月10日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU