_____mackerel

メッセージ一覧

秋山 (プロフ) [2022年3月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ちゃった♡

🐸 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃい♡3ヶ月も待たせてごめんね♡(??)

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだよ♡今来たとこ♡じゃ済まされない(^_-)

🐸 (プロフ) [2022年8月15日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよう♡気づいたら半年経ってたわね!!!!(> <)時の流れについていけない秋山と申します(> <)

秋山 (プロフ) [2023年2月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

春山って呼ばせてもらうね(><) 半年も焦らされててさすがに泣いちゃった(><)(><)

🐸 (プロフ) [2023年2月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私たちがリアタイ会話できる日は果たしてくるのかしら、、⁉️もはや都市伝説レベルかも😄()
春山新しすぎておもしろい、🐸ちゃん、かえるのかえちゃんってことでかえちゃんって呼びますまだこみゅいるかな、、、()

秋山 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多分来ないカモ‼️⁉️生きる都市伝説、、なっちゃおっか、、、///()
かえちゃんもだいぶ新しいよいるんだよねーーかえちゃん最強だから🤞🏼

🐸 (プロフ) [4月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU