_____mackerel

メッセージ一覧

秋山 (プロフ) [2022年1月9日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ!!!
お久しぶりですでいいのかしら!!!
いらっしゃいませ!!来てくれてありがとうございます😊

秋山 (プロフ) [2022年1月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!笑
その節はどうも、、、笑
最近浮上を上げ始めた私に会えた小鳥遊さんめちゃんこラッキーです!!👏(??)
ちゃんとお話するのは初めてでちょっと緊張しちゃいますね、、、😇()

秋山 (プロフ) [2022年1月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もともと募集民です!!!✌
むしろ独り言板にお邪魔しちゃっている身でして、、、、笑
ですよね笑 結構前から知っているしお互いずっと(おそらく)こみゅにいるのに、、、、笑

秋山 (プロフ) [2022年1月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

独り言まだ二年半?とかそんなもんです!ド新規!!!(とは言えない)
正直一時期は募集行っても人おらんし怖いしで敬遠してました、、また最近行ってます😇笑
ですよね、ちゃんと話したことがないのふしぎ、、と思ったけど独り言の人たちはそういうつながりが多いかもしれない、、(?)

秋山 (プロフ) [2022年1月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱそうか、、、でも!!心はいつでも新規です!!!!(???)(謎理論)
プロトタイプ募集民ってすっごいつまらないかノリでどうにかしようとするスカスカのどっちかだと思ってるので(ド失礼)、話す気ない人と話すのも疲れちゃうのもあります、、、、 お!小鳥遊さんも募集民の道へ!!あんまり募集にいすぎるとあいつずっといるなって敬遠されちゃうので注意です!!!(謎アドバイス)
空リプだといろんな人と緩く話せるのである意味仲良くなりやすい(?)

秋山 (プロフ) [2022年1月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういうことです!!初心わするるべからず!!(??)
相槌だけで会話が成り立つタイプの人クソ話しにくいし面白くないですよね(ド失礼)
声かけてください!!楽しみにしてます!!!(するな)
適度に出ていくと多分レアキャラ感が出ます!!(???)
垢変が当たり前みたいな世界だからほんとにゆるく長く話せる人が貴重ですね、、、(???)

秋山 (プロフ) [2022年1月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅを始めたあの頃の気持ち、、うっ、黒歴史、、(やめろ)
最近見ませんね!!ふは、もあんまり見なくなりました、時代の流れは早い(??)
います!!バリバリいます!!!探します!!!浮上はしてないかもしれませんが!!!(低浮上)
数カ月に一回くらいの頻度で行くと、いいですよ!!(謎アドバイス)
疲れている小鳥遊さんwwww7年目を迎えましたしゆっくり休んでください、、、(????)

秋山 (プロフ) [2022年2月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

番人のおでましかな、、、(緩笑
漢文使うのめちゃめちゃ黒歴史過ぎてしんどいですね(自爆)
わかります、んふは完全にナメコ、、、ンフンフ(やめろ)
あー!!!秋山不在がちで、、、申し訳ない、、、また小鳥遊さんの分身(笑)が募集にいるときに秋山浮上します、、(???)
激レア過ぎてみんな来てくれますよ!!!話が続くかは別ですが!!!!(ド失礼)
それは良いことだ!!!!昼夜逆転は体に悪い、、、()

秋山 (プロフ) [2022年3月17日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

抱き締めとか送り仮名入るとクソダサいですよね(悪口)
オカマwwwド偏見だけどわかります、使ってそう、ごめんなさいオカマの人たち、、(?)
垢増えるとそうなりますよね、分身さんなむ、、(????)
ボロクソ言われる募集民www面白い人と会えたらもはや奇跡みたいなとこありますよね(過言)
早めに治すのが吉!!!ですね!!!()

秋山 (プロフ) [2022年3月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小鳥遊さーん!!!!おひさです!!
大丈夫ですよ!✌
私もこの垢久々に動かしました( ˘ω˘)
飛んできてくれてありがとうございます!!瞬足だ!!!!(???)

秋山 (プロフ) [2022年7月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU