Vices and virtues【関係】

メッセージ一覧

A-2

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前
クロノ・ヴァレンチノ
性別

容姿
夜空のような紺色の髪に月を思わせる黄色い目。きつめのつり目をしている。
襟足だけが長め。クッソイケメン。
服装
キッチリとした服装を好んでいてスーツやベストを着ている。好きな色は暗色系。
年齢
28
性格
人に対して心を閉じている。他人…同じ悪徳に対しても冷酷に振る舞っている…が、子供とレディに対しては優しい。子供はなにも知らない、純粋だから、レディは姉により優しくするようキツく言われているから。
姉は嫌われていると思っているが実は姉が大好き。いっそシスコン。
能力
「氷は炎じゃ溶けない(Heart is ice)」
氷を生み出すのと、思考能力を加速させる能力。人や物を凍らせたりするのは得意ではなく、氷を生み出し、集束させ、打ち出すのが主な戦闘方法。
近距離が得意な姉とは違い、遠距離援護が得意である。
姉と対になっている。
過去
両親が美徳と悪徳の争いで亡くなっている。その争いが能力者を恨んでいる無能力者によるものだと知り、無能力者絶対許さないマンに。姉は知らない。
双子の姉クロエが美徳の幹部をしている。
身長
175
頭の良さ
天才
運動神経
普通。100走16秒台。
好きなもの
苦いもの、
嫌いなもの
甘いもの、無能力者
セリフ
「俺は無能力者がだいっきらいだ。なにか特別なものを持つわけでもなく、ただただ偉そうにして、怯えて過ごす無能どもが。」
「は?このボールを蹴ればいいのか?まぁそれならいいが…は?一緒に遊ぶって…ま、まて、俺は暇じゃな…あーもう仕方ないな!遊べばいいんだろう!?」
「なにか用か?…そうか、なにもないんならあまり話しかけないでくれないか?」
3L
BLとNL
備考
冷酷(子供とレディには優しい)。
子供と一緒に笑顔でサッカーを汗だくになりながらやってます。近所では子供と女性優しい人と有名です。よく近所の人におすそわけをもらっている。
パンツはボクサー派。売られた喧嘩は買わずに逃げる。逃げるは恥だが役に立つ。ただし近くに悪徳がいた場合は擦り付けておうちへ帰る。
一回懐に入れば優しいが入るまでが困難。
実は持病で喘息持ち。ストレスで最近また再発した。

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クロエちゃんの双子の弟です!よろしくおねがいします!

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい是非是非~。どうしましょう?クロノくん10も歳違うと完全に子供扱いしてそうなんですが…

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU