Vices and virtues【関係】

メッセージ一覧

A-1

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前
クロエ・ヴァレンチノ
性別
淑女
容姿
夜空のような紺色の髪に月のような金色の瞳。腰まで伸ばしている。結んではいない。
ボンッキュッボンのナイスバディ。いつも妖艶な笑みを浮かべている。
服は好きなときに好きなものを着ている。暗色系が多い。スカートがすき(パンチラはしない)
老いが全く見えない。
(しかしころっころ変わる模様)
年齢
28
性格
悪徳と戦うのを心底楽しんでいる戦闘狂。ただしとても強い。その強さによって幹部になった。
美徳にはいった理由は「弟が悪徳にはいったからわたくしは美徳に入ろうかと。血の繋がった姉弟が争うとか最高にゾクゾクいたしません?」と周りには言っているが実は弟を止めたいと思って入った。
能力
ちょっとした身体能力の強化と道具から炎を出す能力。
身体能力の強化は使いすぎると正気を失い、炎は出しすぎると貧血で倒れる。
能力の使い方が巧み。
過去
両親は美徳と悪徳の争いにより亡くなっている。
弟のクロノが悪徳に入っていてそれをどうにかしたいと思っている。
身長
175
頭の良さ
良い
運動神経
抜群
好きなもの
家族、甘いもの
嫌いなもの
人のテリトリーにズカズカ入ってくる人、苦いもの
セリフ
「あら、ごきげんよう。悪徳さん。
…あら?ごきげんななめかしら?」
「あらクロノ、久しぶりじゃない?どっかお店でお茶しない?」
「ぶっちゃけ美徳でも悪徳でも戦えればどっちでもよかったのよね。弟が悪徳に入ったから私は美徳に入ったけれど…ほんとは悪徳の方が向いているのよ?私。」
3L
GLとNL
備考
変装が趣味のためころころと見た目が変わる。
人を笑わせるのが得意。
老いを感じさせないから魔女と呼ばれている。
武器
ガントレットとサブのナイフ

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最高に楽しそうだと思って参加しました!
弟は後日作成いたします。
興味があるかたは是非お声掛けください。

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに幹部の子です。

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!組みたいです!

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと…律ちゃんが優しかった頃からの幼なじみ…とかがいいです。
律ちゃんと聞いたときに「りっちゃん」というあだ名が脳をよぎったので…

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーー最高にかわいいですねいいですよ!
あとは小さい頃からクロエが距離感がおかしかったから距離感が近いとか…?きっとクロエちゃん律ちゃんのことかわいいかわいい言うと思うんですよ…

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!すっごく尊いですね!
クロエちゃんは逆に記念日とかに無頓着で…「りっちゃんと一緒にいるのなら毎日記念日でしょう?」っていって…普段から贈り物が多いタイプです。
クロエ自身は愛を与えまくって、でも返されないとちょっと不安になって情緒不安定になったりするけどそうなる前に律ちゃんが頭撫でたりとかして機嫌が治るんですね…二人とも天使じゃないですか…?

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アーーーーッメン!「不貞腐れるりっちゃんかーわーいーいー!」っていって律ちゃんのことなでなでしてそうですね…誕生日とかクリスマスとかは少しとくべつなプレゼントするんですね…誕生日は一緒にケーキ作ったりとかしてほしい…クロエちゃん律ちゃんの手についた生クリームをペロッてなめたりする…
ここがシャングリラ…地上の楽園ですね…

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

クロエちゃんは気付いてて脳内で(かわいいかわいいかわいいかわry)って思ってそうですね…のっと食用の着色料大量にいれようとしてるりっちゃんに「ちょっとまってまってりっちゃんそれ食べれないやつだしそんな大量に要らないのちょっとでいいんだよ」っていって止めてそうですね…それでできたちょっと歪なケーキをあーんとかしながら食べるんですね…
Oh…エデン…
ちょっとこれ以上はボードで話しませんか?あと気が合うので友達申請とかしていいですか…?

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月11日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー謎の理論信じてそうですよねかわいい。
あーんが大きいのに対して「いや一口が大きいと思うのだけれど?」とかっていいながら仕方なく食べてますね。
で律ちゃんの口の周りについたクリームとかティッシュで拭いてあげたりとかしてるんでしょうねかわいい。
ありがとうございます!申請しました!あとお話はボド代の方でいいですか?

結梨@復活なう (プロフ) [2019年10月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU