Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

この板名で言うの皮肉みたいになるが

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

正直、明らかに未成年って明記しているのについったで平気であーる18語るやつってどうかと思いますが😊
あーる18の意味わかってます?と言いたい😊😊😊

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

語ってる内容も二次創作でしか知識ないんだろなあーーーっという無知っぷり
初体験経験してからそーゆーことは語りましょね

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもあーるを語るなら最初から言ってくれよ
耐性ないやつどうすんだって話

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本編ページにも、踏み抜く地雷のとこにちゃんとそーやって書いておいてほしーですね

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

事情を知らない方に、さすがにそれは言い過ぎなのでは?と口を挟まれましてもね………
第一、初対面の方に「とりま」などと言う略語で話してくる辺り、まだまだ低年齢で常識が伴っていないんだなあと感じますね😊

追水 (プロフ) [4月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、なんかカグヤ様のありがたーーーーいレスが消えてる🥺
もしや退会か、逆にそちらが通報でもされました………?大丈夫ですかね😊

追水 (プロフ) [4月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU