Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

雨の日ってなんでかキヨの霧雨か殺天観たくなる

参邇 (プロフ) [4月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

昔にかえりたいよお😭😭

参邇 (プロフ) [4月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

にこにこ摩天楼ひさびさに聴いてでぃあらばに懐かしさを抱いてHE★VENS GATEを踊る逆巻さんたちを観に行ったら芋づる式に綾薙学園と四皇學園が華麗に舞い出してもうむりだ 2009年辺りから人生をやり直させてくれ

参邇 (プロフ) [4月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

我ら、綾薙学園華桜会〜〜〜〜❗

参邇 (プロフ) [4月4日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

にこにこ動画摩天楼だった

参邇 (プロフ) [4月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

華桜会アンシエントもジェネレーションもかっこよいけど初期がおれの中では最強すぎて未だに聴き返すってなると初期の華桜会なんだよなあ

参邇 (プロフ) [4月4日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

日本語へたですね A.ええまあ。日本人ですから

参邇 (プロフ) [4月4日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU