Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

らっらっりっらっろ〜りろりら〜〜〜

参邇 (プロフ) [3月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あくまで趣味でおえかきしてるだけだからたとえ身内だろうと「描いたって〜や」て言われても描けないんすよねええ

参邇 (プロフ) [3月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

身内からのそういうお願いって意外と断りづらいししかもリクエストしてるのは知り合いであって自分ではないらしいし何より別の人に描いてもらってるならおれ描かんくてよくない?おれの絵 需要ある?

参邇 (プロフ) [3月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いち、にい、さん、し、のリズムで🎶ぜ〜んぶ爆発💣BOMB!💥BOMB!💥BOMB!💥BOMB!💥💥

参邇 (プロフ) [3月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、大谷翔平マジ?

参邇 (プロフ) [3月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

違法賭博に関与してたとしたら大問題やし関与してなくても打撃を受けてるから最悪だね

参邇 (プロフ) [3月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜らら、という感じ おれとしては関与してないと思いたいが

参邇 (プロフ) [3月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU