Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

締め切り~~~~~~~ゴミ~~~~~~

齋藤 (プロフ) [3月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

せっかく表紙がすっげぇいい構図でいい感じになってたのにクソ顧問のせいで没案になったの解せぬ

齋藤 (プロフ) [3月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

は~~~~~????なんやねんお前!!!!絵うまくねぇし授業も教科書朗読くそじじいに私の芸術のなにがわかるんだよ!!!!

齋藤 (プロフ) [3月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいだろ裸でも!!!胸隠れてたし!!!!くびれ露出くらい許せよ!!!芸術において裸体は基本×神秘だぞ

齋藤 (プロフ) [3月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なにがやばいって表紙合わせて三枚制作しないとだけど、表紙と一枚描けたけど満足いかなかったからペン入れしたのにも関わらず没にしたから1からなんだよね!!!!!!!!

齋藤 (プロフ) [3月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

きれそう~~~~~^^

齋藤 (プロフ) [3月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

てかTwitterでみたアベンチュリン死ぬ伏線みたいなのみて私泣き叫びそう

齋藤 (プロフ) [3月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

しけい宣告された奴隷だもんなツガンニャの....

齋藤 (プロフ) [3月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんでこうも私の推しは死にがちなわけ???????

齋藤 (プロフ) [3月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アベンチュリン死んだらスタレするモチベ丹恒しかいない

齋藤 (プロフ) [3月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU