Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

あいる☁ (プロフ) [2023年7月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

仲良い同担いないからお姉ちゃんが織山担なるしかないって思っている。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分織山担好きなのに織山担みんな共通して自分から織山担繋がらないだった。みんなそれ拒否しているじゃん。拒否するかしないかどっちがはっきりして欲しいよ。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

他推しいるなら言って欲しい。求めていない担当さんいるのに間違えて繋がってしまうかもしれないから。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

愚痴ではないです。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月29日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Twitterの裏垢でよくSnowManの悪口ツイートしてたけどお父さんが向井担になったから悪口言わないようにする。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ジャニオタで自主的に絡みには行きませんって言う人自分では絶対拒否しているって思っている。拒否していなかったからそんなこと言わないもん。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月29日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

暇になっちゃった

あいる☁ (プロフ) [2023年7月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU