Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

名前言わないけど悩みがあったらSOSして欲しかった。SNSって本当に酷いね。悪口書いた人垢消ししたみたいけど最初から悪口ツイートしないでほしいって思った。元気で面白い人だなぁって思っていたのに、SNSの悪口見てたんだ。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

昨日たくさん曲聴いたなぁ。同じ曲何回も聴いちゃう。ようやくセミの鳴き声が聞こえた。やっと夏って感じがした。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

昼寝してたけど寒気がしてきた。布団潜って寝てたけどそれでも寒くてこれってなんだろうね。冷房付けすぎたかなぁ?

あいる☁ (プロフ) [2023年7月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

昨日お風呂入って上がろうとして拭いて服に着替えようとしたら左胸が物凄く赤くなっててなんかキスマークみたいになってた。蚊に刺されただけど。もし彼氏いたら「え?は?それ何。」って言わせてぇ!!

あいる☁ (プロフ) [2023年7月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

旅行行く企画が立てられているけどどこにしようかなぁ。迷うなぁ。
兵庫県は行った事あるから関西がいいなぁ。自分府県分からない。つい最近関西は京都と大阪と兵庫だけではなく他にもある事知った。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

このボカロ好きなんだよね!って言われて誰?って言いたくないから調べるようにしている。オタク皆思っているけど好きな推し紹介したら「誰?」って言われるの嫌よね。調べてそのきっかけで沼るだけは辞めて欲しい。拒否はしていないけどめんどくさくなっちゃう。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

価値観合わないとか話す時向こうが態度悪かったら縁切ってみる。イライラしちゃうよね。小学生の時からずっとそうだった。この人無理かもって思ったらすぐに縁切ったもん。塩対応なっちゃう。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

昼寝すると夜寝れないから何とかしたい。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

犬触りたいなぁ。飼ってはいけないから我慢している。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

TOBEの配信感動した。佐藤くんと平野くんのツーショット写真あれ一番感動した。気になっていた基くんもいて感動した。本当におめでとう。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU