Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

あいる☁ (プロフ) [2023年7月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うなぎ食べたい。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

セミいつ出てくるんですか?セミが来ないと夏感じません。暑さしか感じません。私が寝ている間に鳴いてたみたいですね。私が起きている時に鳴いてください。これじゃ不仲ではないですか(?)

あいる☁ (プロフ) [2023年7月11日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

COMMUで友達いないからなんか寂しいなぁ。ジャニーズ語る人いないしアニメ語る人いないし語るとしたらなんだろう。曲かぁ。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月11日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

平野くんが投稿したインスタ見たけど可愛すぎ。神宮寺くんと旅行?したんだね。マグロもあったし美味しそうだなぁって思った😊

あいる☁ (プロフ) [2023年7月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よよよちゃん歌上手いね。自分には出来ないなぁ。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アニメの推しいるんだけど同推しと話しちゃった。最悪ではないんだけど克服しようと思ってたからいい機会かも。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU