Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

森田ひかるちゃん誕生日おめでとう!ずっと応援しているからね😊

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えば最近忍たま見ていないなぁ。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

COMMUの友達欲しいなぁ。COMMU友みたいな人いないから。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Twitter楽しいなぁ。やることないけど。推しの情報しか見ないからやることないけど。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

唐揚げ食べたいなぁ。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

話し相手見つかなさすぎてわろた。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

きゅうり嫌いって言ったらお姉ちゃんが「きゅうりのどこが嫌いなの?」って言われた。分かってくれる人ってこんぴぐらいしかいないのかなぁ(泣)お姉ちゃん可愛いから怒りとかしなかったけど!

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えば「なぁぜ?なぁぜ?」あれ誰が作ったの?今思った。流行りのyoutuberさんかなぁ?

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

苦手な人が増えた。どうしよう。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU