Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

マジでアニメの死柄木カッコイイ

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年11月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もうね…ガチチートだよね。あの余裕ある感じがとても好き。意外と筋肉あるのとか本当に好き。なんで死柄木好きな人少ないのか本当に疑問。めちゃくちゃカッコイイやん…せめて荼毘くらい人気あってもいいやん…てか声良すぎて……尊死

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年11月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメ失礼します…
めっっっっっちゃくちゃ分ります

koto🐣 (プロフ) [2022年11月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕、マキアとか解放軍と戦った時あたりのビジュがめっちゃ好きなんですけど…わかります?
死柄木かっこいい時もあればたまに可愛いシーンもあっていいですよね!!

こっ (プロフ) [2022年11月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかふ(帰りなさい

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんなにも死柄木推しがいるなんて……!!めちゃくちゃ嬉しいです!!コムさん…分かりみが深い…死柄木ってカッコイイし可愛いですよね…もう個性もチートだし全てが揃ってますよね…ガチ推しっす

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年11月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU