Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

フロイドの声が…口調が…!!違和感しかない!!今回のイベント一応全部見たけど…絶対やな先生関わってないと思うんだ。フロイドだけじゃない…リドルもジャックも…全員なんかフロイドほどじゃなくても違和感あった!!!これマジでツイステ過疎っちまうぞ…運営!!!マジで頼むよ!!!!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年9月12日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーーー…待って…これからずっとフロイドあの声と口調なのかなって思ったらめちゃくちゃ不安になってきた…え……マジで?誕生日も?本編も?イベントやパソストも?あの〜だぜ、口調???……いやあああぁぁぁぁぁ!!!拙者断固拒否でござる!!!運営との解釈違いとか1番嫌でござる!!!即刻元に戻して頂きたい!!!フロイドは「あはっ♡小エビちゃんいい度胸してんじゃーん」みたいな!!!語尾に♡ついてる感じの甘い声が私は好きなんだよ!!!ポートフェスみたいな「めんどくさいんだぜ。俺飽きたんだぜ。コバンザメちゃん達だけ頑張るんだぜ」みたいなのはマッッッッジで無理!!!いやあああぁぁぁぁぁ!!!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年9月12日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

……スゥーー…流石に焦りすぎた。大丈夫大丈夫大丈夫……元のボイスが全部変わった訳じゃないし…今回はやな先生が忙しかっただけで本編やパソストは違うはず……大丈夫、冷静になれ……岡もっさんだって演技指導が入ったから変えただけで、声優さん自身の解釈は元のフロイドのまんまなんだし…大丈夫大丈夫……運営が変われば大丈夫なはず……運営が………変われば……っスゥーーーーー……ツイステ運営!!!!頼む!!!土下座するから!!!!マジで頼む!!!!!!!!!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年9月12日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります…!!フロイドくん変わりましたよね…ショックすぎてしんどいです。キャラをころす指導とかわけが分かりませんよね。指導者出て来いって話です()

瑠璃 (プロフ) [2022年9月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にそれなです! 😭せめて今回のイベント限りにして欲しいです…今後一緒このままは嫌でござるぅぅ!!!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年9月13日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2回データが吹っ飛んだりしてツイステを泣く泣く諦める羽目になってる間にそんなことが…⁉︎
フロイド君推しなのでショックです…😢

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月14日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、ホーム画面に設定しても、パソスト選択しても、フロイドくんの声消えててショックです…まあ、炎上してますからね笑

瑠璃 (プロフ) [2022年9月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイステ運営よ…何が…?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU