TRPGをする人達の連絡板。

メッセージ一覧

こんばんは。参加させていただきます。
とろこ と申します。連絡版は此方で宜しいでしょうか?

とろこ (プロフ) [2016年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気付くの遅くなってすみません…!
はい!ここで大丈夫ですよ!
先ほど使うサイトの方でとろこさんと同じ名前の方をお見かけしたのですが、友達リクエストに行ってもよろしいでしょうか?

奏葉 (プロフ) [2016年9月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とろこで金髪猫耳少女のアイコンであれば私ですので、リクエストしていただいて大丈夫です。

とろこ (プロフ) [2016年9月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

承認ありがとうございます!
今の所24日の土曜日の夜にもう一度集まろうという話をしていて、可能ならその時に試験的に軽いシナリオを回そうと思っているのですがいかがでしょう?

奏葉 (プロフ) [2016年9月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

24日ですね。わかりました。大丈夫です。その日にまた連絡いれてもらっても大丈夫ですか?

とろこ (プロフ) [2016年9月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!あ、そんなに変わったシナリオにする気はないので新しく探索者を作られるのであれば普通の技能の振り方で大丈夫です!
あと向こうで「新しくキャラシートを作る」っていうところから当日使うPCのデータをコピーして作って頂けるとスムーズに進めやすいのでありがたいです…!
お手数ですがよろしくお願いいたします!

奏葉 (プロフ) [2016年9月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とろこさん>>初めまして!澤と申します!今回は来ていただきありがとうございます!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

奏葉さん≫了解しました。
澤さん≫始めまして。宜しくお願い致します。

とろこ (プロフ) [2016年9月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とろこさん>>こんにちは!セッションの話なのですが、土曜の夜からという風にお伝えしましたが、具体的には何時くらいから何時くらいまで出来そうでしょうか?

奏葉 (プロフ) [2016年9月22日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

奏葉さん≫9時位からなら大丈夫です。

とろこ (プロフ) [2016年9月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!終わるのは大体どの位がいいでしょうか?

奏葉 (プロフ) [2016年9月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU