TRPGをする人達の連絡板。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ファイル選択して、アップロードするを押せばおk

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!ありがとうございます…!

奏葉 (プロフ) [2016年9月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

24日のセッションについて

【時間】22:30頃から
【参加者】KP:奏葉 PL:澤さん・桜美瑠奈さん・とろこさん
【会場】http://trpgsession.click/sp/
【シナリオ】黒い海の饗宴(予定)
【推奨技能】目星、医学、心理学、説得、信用、ある程度の戦闘技能

奏葉 (プロフ) [2016年9月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このシナリオを実際にプレイした・動画などで見た・読んでしまったという人がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです!
推奨技能については、3人合計で全部取れてたらいいかなーという感じです。全員が全部取る必要はないと思います。また戦闘技能につきましては、拳銃など銃火器技能については要相談とさせて頂きます。
※ネタバレ防止の為シナリオは絶対に見ないで下さい!

奏葉 (プロフ) [2016年9月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会場のURLです!↓↓↓
http://trpgsession.click/sp/session-detail.php?s=147463703047takatsukikanaha

奏葉 (プロフ) [2016年9月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログのやり方ー

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月22日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

次回いつやりましょうかー?

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月27日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、いつがいいですかねぇ…
今のところは澤さんがKPをされる3人でするセッション以外は予定はありませんので、基本夜であればいつでも大丈夫ですよー!
それよりもダイス運が心配すぎて死ねます…_(:3 」∠)_

奏葉 (プロフ) [2016年10月27日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダイスは、女神に祈りましょう( ˘ω˘ )
私は20の一週間前あたりまで空いてますので(*´ω`*)
あと、ところさんたちとのやつも決めなきゃですね

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月28日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!私は16からまた定期考査期間に入りますので、それまでにして頂けると有り難いです!
ですね、ただとろこさんと最近連絡がつかなくって…まあこの時期は皆さん忙しいですもんねぇ。仕方ない仕方ない。゚(゚´ω`゚)゚。

奏葉 (プロフ) [2016年10月28日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月28日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。参加させていただきます。
とろこ と申します。連絡版は此方で宜しいでしょうか?

とろこ (プロフ) [2016年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加できない上に連絡できなくて本当に申し訳ございませんでした!!!
親にスマホとPCどちらも没収されてしまい連絡をすることすらできない状態でして。本当に申し訳ございませんでした。

とろこ (プロフ) [2016年10月1日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とろこさん>>いえいえ、結局私も今週忙しかったので結局延期ってなったあとすぐ寝ちゃったくらいなんで気にしないで下さいね!
実のところ私もなかなか昨日はキーパリングするにはしんどい体調だったので…笑
また皆様の予定が落ち着いた頃に続きしましょうねー!

奏葉 (プロフ) [2016年10月1日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とろこさんお久し振りです!
日にちが合えば前回の続きを…と思っているのですがどうでしょうか?
良ければご都合の合う日程を教えて頂ければ嬉しいですー!

奏葉 (プロフ) [2016年10月21日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れた上に音信不通になってしまい申し訳ございません!都合の良い日はテスト後が良いので、来週の土日どちらかが好ましいですかね……

とろこ (プロフ) [2016年10月22日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、気にしないで下さいませ。
そうですねぇ…では私は土曜日に卓予定が入っていますので、日曜日になるかと思います!
ので、良ければ可能な時間帯などを教えて頂けるとありがたいです…!

奏葉 (プロフ) [2016年10月22日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ!窓に!窓に!

奏葉 (プロフ) [2016年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、短いシナリオを回そうかと思いますんで、SAN低いキャラを是非ー
回復シナリオなので

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月10日 12時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい(=゚ω゚)ノ

奏葉 (プロフ) [2016年10月10日 13時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我々の遊び
こちらにお越しくださいな

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月10日 22時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい(=゚ω゚)ノシ

奏葉 (プロフ) [2016年10月11日 11時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす!

奏葉 (プロフ) [2016年10月11日 11時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

使うサイト。すぐ使えるようにURL貼っておきます。
http://trpgsession.click/sp/

奏葉 (プロフ) [2016年9月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

瑠奈さん>>了解しましたー!ありがとうございます!
ではまた日にちがまとまり次第ご連絡しますねー!

奏葉 (プロフ) [2016年10月21日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奏葉さん>>わかりました!

桜美瑠奈 (プロフ) [2016年10月21日 21時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奏葉>>私は、十一月の十八日にテストがあるので、それまでにお願いします

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月22日 12時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!さんを忘れてたー!
ごめんなさい!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月22日 12時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

澤さん>>いえいえ、気にしなくてええんやで?笑(エセ関西弁)
了解です!多分10月の終わりか11月の最初の方になると思うのでご心配なく!

奏葉 (プロフ) [2016年10月22日 18時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU