Sparkle.

メッセージ一覧

うる (プロフ) [2019年4月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご招待有難う御座います 、お邪魔します 。

(プロフ) [2019年4月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
早速ですが、何か地雷等はありますか?

うる (プロフ) [2019年4月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

特に地雷はありません !
NL , GL , BL どれも対応可能です 。( ◎ )

(プロフ) [2019年4月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
私は同性愛は地雷ではないんですけど、文章に起こすのが苦手です…!
あとは特に地雷等はありません!

うる (プロフ) [2019年4月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

強いて言うなら GL が少しだけ苦手です … !
把握しました 、どの様なものをご希望ですか ?

(プロフ) [2019年4月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、NLにしましょうか!
うーん、世界観的にはどんなのがいいですかね
現代系か異世界系みたいなものか、ファンタジー系か
希望というか、裏社会系をやってきたのでそれとは違うものをしたいな~と思っています!

うる (プロフ) [2019年4月16日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU