Sparkle.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します !

上野 . (プロフ) [2019年4月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速ですが、何か地雷等はありますか?

うる (プロフ) [2019年4月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地雷は 、//や顔文字 、、、や。。などが苦手なのと希望になるのですが 、出来ればNLで長炉流を回したいなと

上野 . (プロフ) [2019年4月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
私も//や絵文字を使われるのは苦手です…!
NLですか!いいですよ~!でも、その時の状態によってもしかしたら長ロルで返せないかもしれませんので、そこはすみません!!

うる (プロフ) [2019年4月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ !!
ありがとうございます !
えっと 、女子創作のほうやりたいのですがよろしいでしょうか ?

上野 . (プロフ) [2019年4月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
早速ですが、何か地雷等はありますか?

うる (プロフ) [2019年4月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に地雷はありません !
NL , GL , BL どれも対応可能です 。( ◎ )

(プロフ) [2019年4月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…!
私は同性愛は地雷ではないんですけど、文章に起こすのが苦手です…!
あとは特に地雷等はありません!

うる (プロフ) [2019年4月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

強いて言うなら GL が少しだけ苦手です … !
把握しました 、どの様なものをご希望ですか ?

(プロフ) [2019年4月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、NLにしましょうか!
うーん、世界観的にはどんなのがいいですかね
現代系か異世界系みたいなものか、ファンタジー系か
希望というか、裏社会系をやってきたのでそれとは違うものをしたいな~と思っています!

うる (プロフ) [2019年4月16日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、スパイ…!すごくいいと思います!
では、やくざと関わるきっかけになった流れはそんな感じで大丈夫ですかね?
ロルの方、旭くんに洋服を選んでもらう流れにしました!

うる (プロフ) [2019年3月31日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
名前のくだりいいですね~!
今回のロル、奈純が連れ去られる所まで書いたのでかなり長くなってしまいましたが、ロルの長さは気にしないでください!

うる (プロフ) [2019年4月4日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな旭くんも素敵なので大丈夫です…!!
いえ!サイドキャラがあるとやはりその時の情景とか話の流れが掴めるのでこちらとしてはかなりありがとうですよ!
続きを書かせてもらいましたが、かなり長くなりました…すみません!!

うる (プロフ) [2019年4月6日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ、そう言って頂けてすごく嬉しいです…!!ありがとうございます!
確かに難しいですよね…私も苦手です。でも、梨恵様の描写はとても良かったと思いますよ!
私はドアが開いたって所で止めてみました!そのまま旭くんが来てもかまいませんし、敵対組織の部下が来たっていう感じでもかまいません!!

うる (プロフ) [2019年4月7日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります、臨場感みたいなのも出しずらいですよね…
大丈夫ですよ!お手隙の時で構いませんので!

うる (プロフ) [2019年4月9日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ!
返信はお手隙の時で構いませんので、気にしないでください 笑

うる (プロフ) [2019年3月29日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました 返信させていただきました
また…!アホみたいに…!長い…!!!

海堺 (プロフ) [2019年3月30日 2時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長くて大丈夫ですよ…!!海堺様の文章を読む時はワクワクしますので…!
こちらも返信をさせていただきました!遅くなってすみません!
あんな感じの流れになってしまいましたが、大丈夫でしょうか…?もし不都合があれば変更します!

うる (プロフ) [2019年3月30日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つたない文章ですがそう言っていただけると嬉しいです
全然問題ないです! クレアさん ほんとうに有能で可愛くて最高ですね…

海堺 (プロフ) [2019年3月31日 7時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぇぇ、そんなクレアの事を褒めていただきありがとうございます…!すごく嬉しいです!!
ダニエルくんの返事とか次の流れが気になってワクワクします!海堺様のロル楽しみに待ってますね!

うる (プロフ) [2019年3月31日 10時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ!私も短くなってしまったので…申し訳ないです…!
そんな事気にしないでください!!疲れている時は無理をせずゆっくり休んでくださいね、返信はお手隙の時で構いませんので!!

うる (プロフ) [2019年3月30日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵だなんてそんな!拙い文章の相手をしていただいて私もすず様の優しさには助けられています…!!
いえ、こちらも4月から返信が遅くなってしまうと思いますが、よろしくお願いします!

うる (プロフ) [2019年3月30日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも遅くなってしまい申し訳ないです…!
リアルが忙しいのと、スランプ気味で文章が中々出てこず映像が頭の中で描けない状態なので、まだ返信するのに時間がかかると思います!本当にすみません…!!

うる (プロフ) [2019年4月18日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ございません!!
先程返信をさせて頂きました!確認の方をよろしくお願いします…!

うる (プロフ) [2019年4月19日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
すみません!気をつけますね!

うる (プロフ) [2019年4月20日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU