Serendipity.

メッセージ一覧

あざす〜、お邪魔しま

🤯 (プロフ) [2021年9月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして〜!ようこそです_(._.)_

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん、ありがとな
呼び方リムちゃんでええ?

🤯 (プロフ) [2021年9月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜
もちろんです!改造しても大丈夫です笑
るり...ちゃん?さん?くん? どれでしょうか、?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと笑 いつか変わってるかもな笑
るりくんですねぇ〜 紛らわしいよな笑
てか全然タメでええよ!

🤯 (プロフ) [2021年9月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

タメありがとう〜!_(._.)_
確かに、急にあだ名つけちゃう時ってあるもんね笑
るりくんかぁ!プロフ画像かわいい笑

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そそ笑 やから急に呼び方変わっても気にせんといて笑
やろ?笑 トプ画も名前も可愛いから話してみないと性別わからんよな笑

🤯 (プロフ) [2021年9月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった〜!
んね、とりあえず可愛かったから話しかけてみてびっくりしちゃった笑

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃ、るりくん垢変かぁ…

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU