Serendipity.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集から!!

👋 (プロフ) [2021年9月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、ありがとうございます〜!
リムと申します!やばいやつじゃないです!よろしくお願いします_(._.)_

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!来たのに遅れちゃって大変申し訳ないです!!!!
リムちゃんって呼びますね〜〜!!
俺なお!!!好きなように呼んでくださいな!!
ヤバいやつではないメモしておきます、、、
よろすく!!!!

👋 (プロフ) [2021年10月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然だいじょーぶですよ!来てくださっただけで嬉しいです(ˊ˘ˋ*)
了解です!ならなおくん(?)で〜!
平和な人間てす〜!
よろしくね〜!!

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年10月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと笑 いつか変わってるかもな笑
るりくんですねぇ〜 紛らわしいよな笑
てか全然タメでええよ!

🤯 (プロフ) [2021年9月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメありがとう〜!_(._.)_
確かに、急にあだ名つけちゃう時ってあるもんね笑
るりくんかぁ!プロフ画像かわいい笑

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそ笑 やから急に呼び方変わっても気にせんといて笑
やろ?笑 トプ画も名前も可愛いから話してみないと性別わからんよな笑

🤯 (プロフ) [2021年9月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった〜!
んね、とりあえず可愛かったから話しかけてみてびっくりしちゃった笑

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃ、るりくん垢変かぁ…

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!むしろ来てくださっただけでありがたいです笑
ようこそです〜☀

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、めちゃめちゃ嬉しいです〜!!全然蹴ってくださっても構わないタイプの人間やってるので〜!! こちらこそ招待の募集ありがとうございますです!
リムです!カタカナ表記でそのまま読みのリムのはず、です!
横のふわふわが本体とかでも無いので安心して下さい〜!
堂上さん...?ちゃん...?どうちゃん...?何とお呼びすれば良いでしょう〜?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記憶力がよわよわなだけです〜笑 なるほど、確かに悲しくなっちゃう人もいそうですよね☀ 雰囲気はわかりませんが色めっちゃかわいいですよね!ありがとです〜!
よろしくです!名前も魔改造しちゃって大丈夫です(?) Simejiのなんですね!PCでググっただけなので知らなかったです笑
うぉう、きゅーとながーるちゃん〜!! 私も単純なので大抵喜びます()
呼び捨て... 堂上?どう? さて、どうしましょう!((

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

堂上(で良いのかなぁ…?)おひさです〜!
記憶が…消えていくんですよね(??) 気にするどころか忘れちゃいそうです(*ノω•*)テヘ やったぁ、嬉しいです〜!プロフのグレーも綺麗です♡
わぁ、お初です✧レム睡眠みたいで(?)かわいい〜! 今はスマホから打ってますꉂ(ˊᗜˋ*)笑 ですよねめっちゃ使える〜♪
きゅーとながるがるってなんか響きいいですね!りょーです!

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年10月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は〜い!約一ヶ月ぶり(?)ですね!♡
あっめっちゃ分かります食べたご飯も忘れちゃう(ˉ ˘ ˉ; ) そうですよねね!あとは必要なことを忘れなければ完璧なはずなのに…!!!
堂上のプロフの背景色です〜!…あれ、私色盲だったりしますか?
いつも眠いのでぴったり?です笑 ラムちゃんがピンクみたいですね!私もあんまり知らないのでぐぐっちゃいました🤗 スマホだと絵文字が充実してるのが良いところ! えへ、絵文字使えるのに今気づきました笑笑
なんか韻踏めそうで好きです〜!😊

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年10月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

台本覚えるの楽しい !
一人で全役やったりするのも楽しい !
小さいときにアニメか何かでフルート吹いてる描写があってめっちゃきれいだしフルートの音めっちゃ優しい音って感動してた!
低音もかっこよい !

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月24日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひ、1人で全役...!?
そんなの出来るんだ...Σ(・o・)
確かに優しい音ではありますもんね〜!高音は鼓膜破れ((
低音はもう憧れです✧

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年8月25日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

台本全部覚えて一人でいろんな役しながら自分のも覚えるんだ‐!
吹奏楽は全部かっこいい !
いつかりむてゃのフルート聴いてみたい !

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月25日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ演技力上がりそうですごい...!
確かにかっこいいですよね〜!
録れたら良いですけど...録るとキンキンした音になっちゃうんですよ笑

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年8月26日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のあちゃん...?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月22日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド代です!

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年7月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU