RPG専用 関係作成・交流ボード

メッセージ一覧

ウキョウ/宮城 京(18)
所属パーティ1、素直な格闘っ子です!
どんな関係でも募集中です、よろしくお願いします!

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/XxoxoxX/

ももせ (プロフ) [2018年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ナイト/瀬戸内 夜兎_セトウチ ヤト (19)
パーティー3、鈍感で夜型のイタズラ大好きな男です!
よければ関係組みませんか?友達、兄弟辺りで…
無理だったら構いません!

CA (プロフ) [2018年9月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!関係大丈夫ですよ!
ただ、兄弟はちょっと難しいです、一人っ子前提で作ったので…。
何かご希望の関係はありますか?

ももせ (プロフ) [2018年9月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

組んで頂きありがとうございます!
では…ウキョウさんがよく行くゲーセンで会って、そこから仲良くなったというのはどうでしょうw((センス無
それか学校の先輩後輩とか…?何が良いですかね?

CA (プロフ) [2018年9月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ウキョウが通ってるのは学校近くのゲーセンなので、どちらの設定も両立できますよ(ゲーセンで会って接点ができたってのが妥当ですかね)

ももせ (プロフ) [2018年9月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、寝るので返信遅くなります

ももせ (プロフ) [2018年9月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではゲーセンでばったり会って、仲良くなった設定でよろしいですかね?

CA (プロフ) [2018年9月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!ゲーセンで会う→同じ学校だとわかる→以降高校でも話したりする、って流れかと

あとナイトさんの通り魔の件は知ってたほうがいいんでしょうか……?

ももせ (プロフ) [2018年9月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそんな流れでお願いします!
通り魔…初めは知らなくて、ナイトが段々ウキョウさんに心を開いてきたら自分から話した、という設定にしませんか?
(つまり初めは知らず、話している内に知った)

CA (プロフ) [2018年9月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!呼び方は「瀬戸内さん/ナイトさん」で大丈夫ですか?

ももせ (プロフ) [2018年9月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ヤトでも瀬戸内でも何でも良いですよ!
そちらはあだ名とかあります?なんて呼べば良いですかね?

CA (プロフ) [2018年9月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU