RPG専用 関係作成・交流ボード

メッセージ一覧

夜遅くにすいません(ー∀ー;;;)
勇者君のテンプレが完成したので関係を募集させて頂きます!
勇者君→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/g6ggrfc88/
もう一人の魔術師ちゃんのテンプレ→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/muussrezit2/

蒼月 (プロフ) [2018年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タマルちゃんと同じパーティ所属、
魔術師・セレーネと
関係を結んでくださいませんか?
URL⇒http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurouzu2075/
(眠れないんです、さっき起きました←)

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月24日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!本当ですか!
嬉しいです!是非組みましょう…!!
現実世界の二人は学校の先輩後輩っていうのはどうでしょう?
いろんな事が出来るセレーネさんはタマルにとっての憧れで…的な感じです。
そちらにいい意見がありましたらそちらを優先するので遠慮無く言ってくださいまし!!

蒼月 (プロフ) [2018年9月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇ!
无梦さんの意見、採用したいです!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁ!ありがとうございます!
でもRPGの世界ではタマルの性格が性格なので同じ魔術師で学校の先輩であるセレーネさんを憧れでもありライバル視している的な…!!
あと、これは鏡夜さんが良ければで良いのですが…
勇者君とも関係を組んで頂けませんか><

蒼月 (プロフ) [2018年9月24日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇ!

勇者君、大歓迎ですよ!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月24日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!ありがとうございます!
…と、その前に呼び方ですね。
呼び方はどうしましょう?
タマルに現実世界では先輩、RPGの世界ではセレーネさんって呼ばせたいです…!
»勇者君との関係はどうしましょうか?
こんな関係にしたい!とかありますか?

蒼月 (プロフ) [2018年9月24日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おkです!
コチラは
現実⇒玲希さん
RPG⇒タマルさん,(時折)タマル
呼びで宜しいでしょうか?

勇者君とは……

【黎香が友達になりたいなぁと思っている相手。
でも破天荒で話しかけにくい……】みたいなのがいいですかね(笑)←

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月24日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
ということは現実世界の二人は同じ学校に通っているってことでしょうか?
楓馬の方もちょっと黎香さんを気にしている。
というか、楓馬は黎香さんに一方的な片想いをしているものの黎香さんは蓮太君が好き、という三角関係ってどうでしょう?

蒼月 (プロフ) [2018年9月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!いいですね!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそれで行きましょうか!
呼び方はどうします?
こっちは好きに呼んで頂いてオッケーですよ!!

蒼月 (プロフ) [2018年9月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU