REDZONE 交流ボード

メッセージ一覧

IDee

IDee (プロフ) [4月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

皆様こんばんは! 主催のIDee(アイディー)と申します! 事前告知の段階でここまで伸びて本当にありがたい話です🙏
こういった雑多のボードで「私の書き込みどれやった!?」をよく経験するので、ユーザーネームを頭に置く形式をとることといたします。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします!

IDee (プロフ) [4月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

へへ、書き込み嬉しいね☺️
紫苑様、よろしくお願いいたします~!

因みにうちからは取り敢えず是空-2(風遁 ソート:ナチュレ)を出したいな~と考えておりました。攻撃補助が得意なスピードタイプにしたい気分です。
戦闘面ばかり考えて、性格や過去などは一切手付かずですが笑

IDee (プロフ) [4月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
のご挨拶しようと思ったら、参加ご予定の方がたくさんいらっしゃっている😭😭
しかも素敵なキャラ案まで……「それ最高」ばかりです……! 皆様、案練りがお早い!

ユザネ書き込み、一文字の方の配慮が行き届いていなかった……! 大変申し訳ないです🙏
臨機応変な対応、ありがとうございます

IDee (プロフ) [4月13日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さんの案を眺めて自分のキャラのこと喋るの忘れてた。

CN/ハクリュウ
是空-2 ソート:ナチュレ

是空の中でも情報収集や敵状視察、情報撹乱などの非戦闘面で活躍するタイプの忍。
戦闘では補助技を多く持ち、特に是空のメンバーが動きやすいようにサポートしてくれるスピード・回避特化のお兄さん。ダメージは期待出来なさそう。

IDee (プロフ) [4月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前の由来は「吹花擘柳(スイカハクリュウ)」あたたかく優しい春の風を指す言葉!
風遁を得意とする子で、羽はありませんが空を飛べ、風のようにどこからともなく現れていつの間にかフッと消えるような自由な子にしたいと思っています。
重要な時以外は、単独行動も多くフラフラして色んな人と仲良くしてたりしないかな~。

IDee (プロフ) [4月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

種族は水晶蝶。
花の蜜が好きなので、竹筒を傾けて飲んでそう。水晶と名を冠していても、風のチカラが凝縮された水晶で、鉱石とは別物だし、非常~に軽い。ハクリュウの体重もめちゃくちゃ軽い。
キラキラ霧散して風に溶けて、身を消すことも可能。ということで回避型。

イメージはこちら
【https://picrew.me/ja/image_maker/695783/complete?cd=t3zzyA4NdV】

IDee (プロフ) [4月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ハクリュウの能力値……😂😂

HP・・・★★
力・・・・★★★
防御・・・★
素早さ・・★★★★★★
回避・・・★★★★★★★
命中・・・★★★★

たぶんこれでいきます👊
30%を引かれたら終わりゲームの人

IDee (プロフ) [4月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

弱点はソリッドです!
そもそも自身の体重(たぶん一桁kg)よりも重たいものは持てない着の身着のままお兄さんなので、物理に強いイメージのソリッド、堅固な物質で殴られたら終わりだよ、終わり。
儚ぇいのち……🙏

だから、基本的にボディタッチは受け付けてない。基本は触れられる前に姿を消すと思いますが、不覚にも「元気かうぇーい」と背中叩かれてしまうこともあると思うし、それだけで前方に数mは飛ぶと思うので。

IDee (プロフ) [4月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、是空に所属しているからにはそれなりに強くなければならない……と思って設定したのが情報収集などの補助という強み。
雑魚敵で研鑽してるメンバーと一緒にいる時もあるはずだけど、頻繁に一人でフラフラひらひらどっか行って、ただサボりにはならないように必ず何かの情報を得て帰るなどしていれば良い。
あのユナイトがどこ向かってたから、そのあたりでは研鑽しづらいね、とか。今はこのソートの敵がどこに集まってるから有利(もしくは不利)だよ、とか。レッドホールからすげえデカいヤベえヤツが出てきて緊急事態だよ、とか。
その他、戦略考えたりして貢献出来たらいいな。

IDee (プロフ) [4月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

出身が森で人類の営みをまったく行わないとこから出てきたので、ウェイクリヴシティの文明にまったくついていけない前時代の人。燃費がとてもよいので、お金も特別必要とは感じてないから働くということも必要性を感じていないし、特に趣味もないのでそこらを彷徨いては眠ってるような自由人。
スマホすら持ってないからディアボロの結成秘話を聞いても「???」だし、E.E.さんの開発した兵器見ても「???」ってなる。
でも興味深くは思うから話しやすそうな人つかまえてお話を伺いそう。

IDee (プロフ) [4月15日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU