Primo Stella 関係掲示板

メッセージ一覧

ワッさん♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きました!!
どの子とどんな関係に致しましょうか??✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年6月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではまずは、ドレミとマリッサからでお願いします!

ドレミはKARAさんほどのセレブではありませんが、裕福な家庭で育ったのでKARAさんとティーパーティーなどをする仲だと嬉しいなと思いました!マリッサは料理がプロ級にうまいので、ケーキなどを作ってくれます!
ドレミとマリッサは遠い親戚なので、一緒に居ても違和感は無いかと!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ドレミ「KARA様、ごきげんよう♪」

マリッサ「KARAさん、今日はレアチーズケーキをお作りしました」

みたいな!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月19日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜!!KARAはほんとに家事の苦手な元ボンビーお嬢ちゃんですのでお茶会やケーキはとても助かります✨✨
ちょっとわがままなところもあるので結構ケーキのリクエストにはうるさいかも知れません((
マリッサちゃんを豪邸に呼んで「ねぇマリッサ、今日はクランベリームースがいいな」ってかんじで自分の家のキッチンのカウンターに頬づえ付きながら言いそうです笑
·
呼び方は、両方とも『ドレミ』『マリッサ』というかんじの呼び捨てで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年6月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなKARAさんがとても好きです!!!
呼び方了解です!
次はうちの虎輝とRAIさんの関係を組みたいのですがいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月19日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
大丈夫ですよ〜!✨ 任せっぱなしになって申し訳ないですが、どんな関係に致しましょうか??

ワッさん (プロフ) [2021年6月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

虎輝は天然が入っているので、RAIさんが感じている場違いとかそんなの関係なくて、RAIさん本人を見ているようにRAIさんが受け取っているけど、虎輝は天然なので、そんな意図は無いのですが、虎輝自身が仲良くしたい!と思って自分なら近づき、徐々に仲良くなっていった
とかどうでしょう

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月19日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

虎輝「あ!RAIさん!!お久しぶりです!この間のライブスッゴいかっこよかったです!俺もRAIさん見たいなパフォーマンスをしてみたいてす」

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

虎輝はRAIさんのパフォーマンスが大好きという設定もつけていいですか!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした汗
徐々に仲良くなっていく感じ限りなく健全で最高だと思います( ᐛ )و✨
モートの方はKARAに近づきたいがための勉強熱心な所もあるので
「ああ、トラキさん、どうも。
いえ、俺はまだまだです。…………そういえば、この前のあなたのライブ見てきましたけど、あの演出は凄いですね。努力を一見感じさせないところも素敵です」
とか特になんの含みもなく率直に言ってそうです笑
あーーーーっ!!そんな尊い設定良いのですか!!???特にこれといった激しい努力の感じられないパフォーマンスですが!!!あああありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです✨✨✨

呼び方は上記の通り、カタカナで『トラキさん』慣れてきたら『なァ、トラキ』と言った感じで呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか?✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年6月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU