Poppin 雑多ボード

メッセージ一覧

🌟

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スレ建て失礼します!前回からの引き継ぎで
年齢不詳な暴れることが好きなアクション俳優、羽藤忍
歌と踊りとファンサが得意な新人シング俳優、司波豹牙
の二名で参加予定の桜吹雪と言います!よろしくお願いします!

下のリンクは前作での二人のCSになります
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zigennohazama

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

時間に余裕があれば声優の方も作りたい……
マルチ傾向のクールに見えるけど滑舌がすごく良くて話が上手な子を作りたい……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最近はないから多分作れない……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

忍くんの変更点は特になし(好きなものが増えたりするかも!)
相変わらず年齢不詳です!

豹牙くんは髪が伸びました!首ぐらいまで伸びます!!
相変わらず前髪は切ってません
「トレンドマークみたいになってるので切れない……」みたいな感じで

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月18日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

忍くんと豹牙くんの生首ヘアゴムの反応……
こんな感じですかね?

忍くん
「へぇ~これが生首ヘアゴム?何て言うかこうまじまじ見るとシュールだな!
でも、実際こういうのを欲しがる人の気持ちもわかる気がするわ~身近に推しを感じれるし!」
こっちを向いてるヘアゴムにちょっと驚きながらも欲しがる人

豹牙くん
「これ……ですか?うーん……使いにくそうかな?
あっ、いや~結んだときに角とかが当たったら痛そうだなって思っちゃって~」
商品自体は面白いと思ってるけど使いにくそうと本気で思ってる

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ダンスゲーム!ぶっつけ本番かどうかで変わりそう!

忍くんは
「はや!めっちゃ早いんだけど!」って言いながらも完璧に踊りきってくれる
「これでも動いて演技してお金貰っちゃってるからね〜」のことです

豹牙くんは
「うぇ……は、はやい……!」って言いながらちょっとリズムが狂い出す
「も、もう一回、お願いします!!」とお願いしてもう一回やらせてもらって完璧に踊った

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月19日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

人狼ゲームも二人共、やってみたいです!

忍くんはGMを完璧にこなしてるか、議論の司会役をいつの間にかやってそうな気がします!
口達者というより話をまとめるのがうまいのでいつの間にか皆を自分の話に乗せている
人狼や狂人のときに司会をやって誘導したりするタイプ

豹牙くんは話を聞いて話そうとするけど皆が色々会話を繰り広げるのでいつの間にか黙ってしまう
そのせいで吊られちゃうことが多めだけど、たまにものすごく活躍する
特に市民側で霊媒師とか探偵とか引き当てた時は積極的に話して意見をいうので活躍する

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月19日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

意外に女兄弟の方が多いですね!
忍くんも姉と妹がいます!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月19日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ついでに豹牙くんは双子の兄がいます!
忍くんと豹牙くんは従兄弟同士です〜

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月19日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

年齢不詳の忍くんはテレビでよく年齢の話を聞かれますが
のらりくらりと躱し、逆に当ててみてくださいよ〜理由付きで!
とかいうタイプになります

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年11月19日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU