Poppin 雑多ボード

メッセージ一覧

みやび (プロフ) [2023年11月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スレ立て失礼します。
【井上 真白(いのうえ ましろ)/24歳/俳優/アクティング】
【千代田 光(ちよだ こう)/26歳/声優/パフォーマンス】
以上2名で予約させていただきました、みやびと申します。
現在リアルとか他企画とかの兼ね合いで多忙のため、cs提出はかなり遅くなると思われますが仲良くしてください……! よろしくお願いいたします(*´ー`*)

みやび (プロフ) [2023年11月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

真白は、自我薄めで周りを観察しながら周囲に合わせて生きてるからこそ、気持ちを考えるというところに長けている、真っ白だからこそ完璧に役に染まれる憑依タイプな感じ。
まっさらなキャンバスっていうのが、一番合う例えなのではと思ってる。

みやび (プロフ) [2023年11月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

光くんは、チョコレートみたいに甘い大人な声をもつ、チョコの似合うかわいい見た目の声優くんって感じにしたい。名前も『やちよこう』で、真ん中にチョコいるし(??)ファンの間でそういう例えが使われてたらいいなという気持ち。……無理矢理すぎるか……。
声が声なので大人っぽいキャラばっかり担当してるけど、見た目があまりにもイメージと違ってあれ?ってなられるタイプだから、昔は表に出てなかった可能性はある。楽しいこと大好きなのでパフォーマンス適正◎、仲のいいエンタメイトさんに悪戯とかしそうだし、なんならドッキリ企画とか提案しそう。……いや、どっちかというと喜ばれることをするのが好きな子かな。

みやび (プロフ) [2023年11月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

真白は、高校で演劇部に入っていてそこで演劇と出会う想定。そこから違う誰かになるということにのめり込んでいって、卒業と同時に舞台俳優になった子。普段は出来るだけ嫌われないような気を使える井上真白を演じている、という感覚なので意思とかほぼなく周りに合わせてそう。友達とか、あわよくば恋人とか出来て変われるといいね……。
ちなみに年齢はまだ迷ってるから、過去とかちゃんと決まったら変えるかもしれないし変えないかもしれない……

光はがっつり養成所に通って~って感じだし、売れるまでにもそこそこ掛かったし、表にがっつり出るようになってからはそんなに経ってないと思う。元々アドリブとか得意だったけど、表に出るようになってサービス精神の高さが再評価された感じかしら。

みやび (プロフ) [2023年11月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れないように脳内にあるやつ書き出しておいただけです、だいぶ長いな……
ACTとかも興味あるけどしばらくはおあずけになりそう……;;

みやび (プロフ) [2023年11月16日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと余裕できてきたので、今さらながら話題に乗っておきたい……生首ヘアゴムと人狼とダンスゲームと兄弟だっけ……?

みやび (プロフ) [2023年11月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

生首ヘアゴム(尚、口調も性格もまだ予定なので雰囲気だけでお楽しみください)

真白は自分の意見が薄いことにより、感想が当たり障りのないものになりそう。
「すごい、自分こんなグッズはじめて見たっすよ。ファンの方からするとこういうのも欲しいんすかね~。えーっと……ちゃんとヘアゴムとしても使えそうっすね」
下手か。グッズ紹介のコーナー向いてなくないか……何なら、過去に演じたキャラになりきって紹介!みたいな感じの方が合ってそうな気が……

光はパフォーマンス適性あるんでね……
「なんか面白いグッズもあるね。結構目立ちそうだし、イベントで着けてきてくれたらすぐに見つけられるかも。……でも、こっちよりやっぱり実物の方がよくない? そういう話じゃないか(笑)」
って感じで、いい悪いとかじゃないところに話もっていきそう。
ちなみに光の口調はあれです、学生時代にこういうこと言いそうな声とかって言われたことをふざけて言ってたら、いつの間にかそれが癖になってた的な感じ

みやび (プロフ) [2023年11月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

人狼は、光はノリノリだけど、真白は騙し合いみたいになるの嫌がりそう……嫌われるのを怖がる傾向にあるから、途中で罪悪感と恐怖心が勝っちゃう……でも味方に悪いから中途半端なことはできなくて、市民とか人狼(あと騎士もかな)になると黙っちゃうし、役職ありの白(霊媒と占い?)なら本当に何の躊躇いもなくCOして噛むなら噛め状態になりそう。本当に早く噛むか吊るかしてほしい。狂人とか引いたときには、仕事はしなきゃだけど……ってなった結果、一旦自分のこと吊ってみます?とか言い出しそう……向いてない……。完全に役を与えられるならめちゃめちゃうまいんだけど、作り込まれた役じゃないといけないんだ彼は……いっそ過去にやったキャラとして参加すればいいのでは……??

光はナチュラル狂人になるかもしれない。自分で考えるんじゃなくて、色んな人の表情とか発言の感じとかみて、矛盾点とか気になったところを取り敢えず口に出すだけ出して「でも、なんとも言えないよね~」って言ってそう。みんなの議論の感じが真剣になりすぎないように、合間にちょっとおふざけ挟む可能性もなきにしもあらず。

まじで光の解像度低くすぎて、だいぶ変わる可能性あるな……口調はほぼ確定してるんだけど、性格が……()

みやび (プロフ) [2023年11月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ダンスゲーム……と思ったけどそこら辺の解像度終わってるので解散!!()

兄弟の話
真白は一人っ子で、両親は共働き……かな。
光は、まじで全然考えてなかったんだけどお姉ちゃんいそう。お姉ちゃんひとりで、甘やかされて育ってそう。なんならお姉ちゃんの友達とも仲いい。姉ちゃん結婚してるかもな……どうせ、その旦那さんとも仲いいんだよ……多分この子はコミュ強

みやび (プロフ) [2023年11月21日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Xばっかりでなにも書き込んでいなかったですが、生きております……
レグルスのCSは間に合うし、光くんのCSももうちょいです。真白のCSも進めてます……

光にも恋人さん欲しいけど、何よりも真白に恋人さんが欲しいんだよな……なら早くCS完成させろ私

みやび (プロフ) [1月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU