POP out ACT! 雑多ボード

メッセージ一覧

【募集】うちのこの理想の役
こんな役をやるうちのこが見たい! という願望の一つや二つお持ちだと思うので(私だけですか?笑)皆様のお気持ちを是非聞かせて下さい! というゆる~い交流の場
ピンときたら投稿を参考にACTを作成する予定です

IDee (プロフ) [2023年2月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

城崎頼の理想の役
>全体像
彼は(彼の意思に反して)絶対的受け体質だと私が勝手に思っているので、BL系では右であってほしいです。素敵な攻め様、待ってます。なんで開口一番BLの話なの……??
また、独特の雰囲気があるので以前独り言の方で人魚をやってくれと騒いでいたように、浮世離れした人外系もいけるのではないかと思っています。

IDee (プロフ) [2023年2月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

>人外例
人魚→首が細長く、そこから鎖骨、肩にかけてのラインは完璧だと思っているので思い切り見せつけてほしい。
エルフ→絶対似合う。女顔且つ耽美な雰囲気は今までの役の傾向上、経験があると思うので完璧にこなせるのでは……。
天使悪魔→どちらか選べん。ぴゅあぴゅあ頼も捨てがたいし、その魅惑的な笑顔で心突っついてくる頼も見たい。
女神→こんな話をしたら元ネタバレるかもしれないのですが、女神を身体に宿して大司教とかやってほしい。

思い付いたらまだまだ投稿しますわよ🤗

IDee (プロフ) [2023年2月18日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

皆様~、ここに投稿して下さっても良いんですのよ~🤗

このままじゃ一人ではしゃいでるだけになってしまいますね~。いや、楽しんでいるのでオールオッケーなんですがね☺️☺️
お次は、

>職業編
看護士→だけとは言わず、献身的なやつ(語彙力)は全般似合うと信じている。
パティシエ→お菓子も割りと作れる子なので小慣れていそう。シェフも然り。ただ可愛い制服を着ているところがみたいだけ。
保育士→心の中のバブが覚醒する……子ども好きな子なので楽しんで演じそう。

思い付いたらまた投稿します☺️

IDee (プロフ) [2023年3月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU