POP out ACT! 雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙆‍♀️
よその子推しのねむこがうちの子についても独り言を喋ります。介入大歓迎👊仲良くしてください😊😊
Twitterの方もやっております(@nemuko0514)
一ノ瀬司 CSリンク⤵︎ ︎
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemuko05142/

ねむこ (プロフ) [2023年2月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

承認ありがとうございます〜🙌🙌
爆速CS作成をしてしまった

ねむこ (プロフ) [2023年2月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔致します!
頼さんお揃いですね🤝🤝
ぜひぜひ仲良くしてください!!

ねむこ (プロフ) [2023年2月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Pretendr Crew、投稿したので応募来るといいなあ〜〜〜〜〜

ねむこ (プロフ) [2023年2月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一ノ瀬もACT参加させたいな〜!!!!

ねむこ (プロフ) [2023年2月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もしCPができたら「あの俳優さんたち、めちゃくちゃなかいいな」とか言われてもともとファンたちの間で付き合ってるんじゃない!?って噂されててほしい、そして報道が出たときにフロア大熱狂する世界線にうまれたかった

ねむこ (プロフ) [2023年2月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よその子がSUKIなので定期的にCSをながめてにやけている
皆さんのお子さんカワイイですね…

ねむこ (プロフ) [2023年2月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俳優たちのオフショがみたい~!!!!!

ねむこ (プロフ) [2023年2月18日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

an〇nとか雑誌で特集組まれて上半身裸で写ってる写真買って家宝にしたい

ねむこ (プロフ) [2023年2月18日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

頼さんのアドリブ話サイコーにかわいいですね…

ねむこ (プロフ) [2023年2月18日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

寒いとき、身長が低い子の頭の上に顎乗せてバックハグみたいに上着事包み込ん暖をとる一ノ瀬は存在します

ねむこ (プロフ) [2023年2月18日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU