Orphanage・philosophia

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しゅがさん!

天乃 (プロフ) [2021年5月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました〜!!!
どんな感じの関係にしましょうか!

しゅが (プロフ) [2021年5月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!刀凛くんは1人でいたい壱くんの邪魔をしてしまいそうなのですが、壱くんはツンツンした感じがありながら言葉に優しさがあるなと思ったので、人によってはうざ絡みのような刀凛くんの絡み方にも、最後はなんだかんだでしょうがねぇな、って応えてくれる良い友達、だったら良いなと!

天乃 (プロフ) [2021年5月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ〜!!!素敵ですね〜!!!
しかも年齢も子供達の中では最年長組で他の子よりも少しだけ信頼感は多めとかでもすごくいいと思うんですがどうでしょう…←

しゅが (プロフ) [2021年5月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁ!!素敵!素敵です!二人きりの時は、普段ゆるーく言葉を伸ばして話す刀凛くんが、壱くんと二人きりの時には「お兄ちゃんモード」じゃない、対等な男友達のような話し方をよくしてると萌えます…!(語彙力)
二人でいる時の雰囲気が、他のみんなより大人っぽいと尊いです……!✨

天乃 (プロフ) [2021年5月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!!!!!いや!!!本当にすみません!!!!!口数が少ない壱も刀凛くんとの時は気持ち少しだけ多かったらうおーー!!!好きだー!!!ってなりますね!
お互いの呼び方どうしましょうか?壱は呼び捨てにしちゃうんですけども…

しゅが (プロフ) [2021年7月4日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲さん!

天乃 (プロフ) [2021年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい~!是非お話を……!!

(プロフ) [2021年5月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!関係なのですが、刀凛くんが抱きついて驚かせたり、頭撫でたりみたいなスキンシップをよくして、泉くんは真面目で優しいので、拒否せずわたわたしてる、みたいな関係だと可愛いなと思います……!✨

天乃 (プロフ) [2021年5月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プライズさん!

天乃 (プロフ) [2021年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!楓が刀凛くんを引っ張って「刀凛兄ちゃん!今日もみんなでかくれんぼしよ?」って言ってみんなでやってる様子が目に浮かびます!
甘えんぼで泣き虫な楓は喧嘩とかしたら「兄ちゃん……どうしよ〜(泣)」とか言っ刀凛くんに言ってそうですね笑

ライ (プロフ) [2021年5月8日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁ!!楓くん!可愛いぃぃ!!なんだか兄弟みたいですごく可愛いです✨そんな可愛い楓くんが来たら、刀凛くん、「大丈夫大丈夫~!おいで楓~!」って言って抱き上げてほしいです!(願望)

天乃 (プロフ) [2021年5月8日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁ!いいですね!!
楓懐いてるからひよこみたいに後ろちょこちょこついて行ってそうですね(*´▿`*)
呼び方は楓からは「刀凛兄ちゃん」でいいですか?

ライ (プロフ) [2021年5月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃわいい……かわいいです……!ぜひぜひ!素敵な関係をありがとうございました✨関係報告しておきますね!

天乃 (プロフ) [2021年5月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございます!!!

ライ (プロフ) [2021年5月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白雪さん!

天乃 (プロフ) [2021年5月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、歌名はめったに喧嘩はしないので珍しいかと!
刀凛くん…かわいい!
では、歌名は刀凛くんとお呼びしてもいいですか

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年5月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ!関係組んで頂いてありがとうございました✨

天乃 (プロフ) [2021年5月8日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
関係報告はどうしますか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年5月8日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!報告うっかりしていました!しておきますね!

天乃 (プロフ) [2021年5月8日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年5月8日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲さん!

さくらば。 (プロフ) [2021年3月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひえ~~素敵ですね~~~…………!!!
螢ちゃんが久世の読み聞かせを目を輝かせて楽しみにしてたらめちゃくちゃかわいいですね……………………久世もそれが嬉しくて微笑んでたらもう…“かわいい”ですね……………(?)
飴ちゃんが久世のポケットに在住してるのでなにか話しかけるごとにその都度渡してそうですね…………何味が出るかなあって笑いながらお話はしてますね…………確実にしてますね…………
あと、一緒に日向ぼっこしてくれてたら嬉しいです~…!
呼び方、『乙羽さん』でも全然大丈夫なのですが、もしとても仲が良いようであれば『螢ちゃん』になるのですがいかがなさいましょう…?

(プロフ) [2021年3月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ゛ーっ“かわいい”のクリティカルヒットですね!!!「今日はイチゴ味だ!」って笑ってる螢が脳裏によぎりました…(合掌)
「気持ちいいね~」って日向ぼっこ…えっ?!かわいい!!!(脳溶け)
良ければ「螢ちゃん」呼びでもよろしいでしょうか…?螢は「いずみおにいちゃん」と呼ばせて頂いても大丈夫ですか…?

さくらば。 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イチゴ味っていう情報でここまでかわいいと思うことあります………???(拝)
螢ちゃん呼びで大丈夫です~~!!久世が年下の子の仲良い子を名前呼びにしていてほしかったのでようやく願いが叶ったみたいな……!!(?)
いずみおにいちゃん呼び把握です~~!!◎呼び方すらとてもかわいらしい……螢ちゃん………
他に何か追加したい関係ってございますかね……?無いようでしたら公式様に関係のご報告をしたいのですが……!

(プロフ) [2021年3月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは無いです!報告までしてくださってありがとうございます✨✨

さくらば。 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~!先ほど関係報告完了致しました、素敵な関係をありがとうございました~~!!!また何かございましたらご連絡くださいませ。

(プロフ) [2021年3月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!!定期的に演奏会開いてたら可愛いなって思いました!!
呼び方は「歌名」って呼び捨てでも大丈夫ですか...??

すぴか (プロフ) [2021年3月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
歌名はまなほと呼び捨てでも大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!!
よろしくお願いします!!

すぴか (プロフ) [2021年3月13日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
関係報告しておきますね♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月13日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!

すぴか (プロフ) [2021年3月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぴかさん!

さくらば。 (プロフ) [2021年3月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね〜!!とっても可愛いです...!!
呼び方は「螢」って呼び捨てでいいですか??

すぴか (プロフ) [2021年3月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!!
螢は「まなほおにいちゃん」と呼ばせて貰ってもいいでしょうか?

さくらば。 (プロフ) [2021年3月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!大丈夫ですよ〜!!!
よろしくお願いします〜!

すぴか (プロフ) [2021年3月13日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、関係を組んで頂いて本当にありがとうございます!運営様への報告しておきますね!

さくらば。 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係組んでくださってありがとうございます!!報告もありがとうございます!お願いします..!!

すぴか (プロフ) [2021年3月25日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜姫さん

お暇 (プロフ) [2021年2月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!どんな関係にしましょうか?

さくらば。 (プロフ) [2021年2月16日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プライズさん

お暇 (プロフ) [2021年2月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
どのような関係にしますか?

ライ (プロフ) [2021年2月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白雪姫さん

お暇 (プロフ) [2021年2月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません遅れました(*T^T)
依君とはどんな関係にしたいましょうか♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生との関係もこちらでお話しさせていただいてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU