N e z u h i g h s c h o o l

メッセージ一覧

失礼します。1年、MB(ゲスブロ)桃ノ瀬姫輝で参加させていただきました!保護者()のろいです!今回は参加させていただき、誠にありがとうございます!!

ろい (プロフ) [2019年10月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/royekusuto2関係募集中でっす!よろしくお願いします!!

ろい (プロフ) [2019年10月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ついさっき姫くんのキャラシを拝見させて頂いた者です…どこぞのアイドルが頭に浮かんできてバスの中で悶絶しました好きです(黙)

卯月。 (プロフ) [2019年10月27日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたらそのアイドル私が今思い浮かべている子と全く同じかもしれません← めっちゃわかります私も大好きです(真顔)

ろい (プロフ) [2019年10月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応姫くんはそのアイドルをモデルとして出来たキャラなので正確とかは似ています。

ろい (プロフ) [2019年10月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。“正確”ではなく“性格”です…、

ろい (プロフ) [2019年10月27日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうですよね!?
きっと全く同じアイドルですよ←←←

卯月。 (プロフ) [2019年10月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU