My地域の方言でしゃべろうよ

メッセージ一覧

あだしも

ゆてぃん@低浮上 (プロフ) [2016年9月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あんだのごどあんだあんだって言わねぇがら

ゆてぃん@低浮上 (プロフ) [2016年9月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あんだもあだしのごどあんだあんだって言わねぇでけろ

ゆてぃん@低浮上 (プロフ) [2016年9月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ずんだ喰いでぇなぁ

ゆてぃん@低浮上 (プロフ) [2016年9月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それちょっと前に流行った大阪のひとなら言えるってやつですよね!
東北のほうですか?なまりが強烈すぎてヤバし…。
っていう私も広島なんですけどね(苦笑)

(プロフ) [2016年9月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

生まれも育ちも仙台です
まぁ普段はこんなに訛らないんですけどねw

ゆてぃん@低浮上 (プロフ) [2016年9月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですか?
広島はバリバリ方言ですよw
「テスト目標点にたわんし勉強たいぎ〜。じゃけぇもうやりたくなーい。」
みたいなw
方言の中ではまだ標準な方なんじゃないですかね(苦笑)

(プロフ) [2016年9月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよー
やっぱり地元の言葉って日常会話で使っちゃいますよね 笑

ゆてぃん@低浮上 (プロフ) [2016年9月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU