My地域の方言でしゃべろうよ

メッセージ一覧

先生何考えちゅうが?
そんなんやき女の子からも男子からも嫌われるがで?
貴方は気づいてないがやろうけどね。
生真面目なのが女の子からしたらただウザイだけながで?わかっちゅうが?
先生が結婚できんのがようわかるわ。

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年8月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

普段標準語だからあんま…(笑)
わかります?

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年8月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

土佐弁ですね(^^)
此処では標準語ですけど……(⌒-⌒; )

☆*緑月癒兎喜*☆ (プロフ) [2016年8月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!土佐弁です!
標準語でしゃべる癖があるんですけどぶりっ子と思われがちなんですよね…(苦笑)

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年8月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぶりっ子って…マジでかww

☆*緑月癒兎喜*☆ (プロフ) [2016年8月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ標準語の方が話しやすいからね(⌒-⌒; )

☆*緑月癒兎喜*☆ (プロフ) [2016年8月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジっす(笑)
普通の子「ちょ!何しゆうがやめて!」
私「ファッ!?…何やってんだゴラァ」
わざとにオーバーリアクションなんで…
笑顔が黒いことでだいたいの子からはウケる?ノリ担当なんですけど一部の女の子からは……

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年8月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あははは…(⌒-⌒; )
少しオーバー過ぎたんだと思う…うん…(⌒-⌒; )

☆*緑月癒兎喜*☆ (プロフ) [2016年8月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一応人が困ってたら話しかけたり意見聞いてから全員納得いくようにしたり
説明したりするのは積極的にしてるんですけどね
無気力なときとハイテンションなときとのギャップが…ハハッ

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年8月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それは凄いね!納得いくように説明が出来るなんて!
僕には無理かな(⌒-⌒; ) まず人と話すのが苦手だし…w
おぅふ…ww

☆*緑月癒兎喜*☆ (プロフ) [2016年8月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

表面上だけですけどね(笑)
本心はただ面倒なルートを避けたいだけで。
自己中な人達がギャーギャー言い出す前にまとめちゃおう。

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年8月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU