My地域の方言でしゃべろうよ

メッセージ一覧

兵庫県民かもしかしたら神戸市民だけかも知れんけど「何してるん?」を「何しとお?」って聞くわ-

konaco* (プロフ) [2016年8月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

兵庫県民だけど、姫路市民だわ~
でも神戸の友達はそういう喋り方!

ゆいふわろーる@ひよりといのちゃんらぶ (プロフ) [2016年8月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんッ!
やっかし、神戸だけやねんな-

konaco* (プロフ) [2016年8月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

神戸だけだよ~

ゆいふわろーる@ひよりといのちゃんらぶ (プロフ) [2016年8月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コメ失礼しますっ!覚えてるかなぁ?お久しぶりですっ(^^)うちんとこも神戸やないけど、そない言うよ‼︎
「今なにしとぉ?」とかでしょ!??

藍白ちゃーた (プロフ) [2017年12月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU