Loputousu

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

界隈雑多な壁打ち板。
春乃四葉以外の書き込みはお控えください。閲覧は一応可能ですが、ここでの発言は多方面(地雷・版権作品のネタバレ等)への配慮に欠けている場合がございます。

春乃四葉 (プロフ) [3月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春乃四葉 (プロフ) [4月27日 13時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春乃四葉 (プロフ) [4月27日 13時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春乃四葉 (プロフ) [4月27日 13時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春乃四葉 (プロフ) [4月27日 13時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スiーiパiーiダiンiガiンiロiンiパi2 本編ネタバレ注意!!

春乃四葉 (プロフ) [4月27日 13時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまりにも複雑なことやろうとしてる自覚はあるんです、でも思い立ったら止まれませんでした()
とにかく破綻させないようにガンバリマス……。

春乃四葉 (プロフ) [3月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文章の方も第一話が既に未完成っていうね……第二話に関しては後付けした設定のせいで書きかけてた冒頭部分書き直しになりそうだし……。もしかしなくても私、ずっと自分で自分の首絞めてます??

春乃四葉 (プロフ) [3月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

校内マップをデジタルで作り直した方がいいんじゃないかということに気付いて絶望してる今日この頃です(白目)

春乃四葉 (プロフ) [3月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【自戒のためのメモ】
第二話完結(できれば行動選択開始前)までに秘匿情報を完成させなさい^^さもなくばその後の進行全部滞ることになりますよ春乃さん^^

春乃四葉 (プロフ) [3月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かどおめ本編の進行がこのペースだと望ストがいつまで経っても始動できないことに気づきました(今更)
早くとも本編終了直前〜を予定してたけど、もうちょい早めてもいいかもしれない……まぁでもまだ決まってない部分とかあるのでしばしお待ちを……(◆だれに はなしているのだ。)

春乃四葉 (プロフ) [3月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

某企画の話。参加者様が増え始めて、一参加者としても嬉しいなぁと思ってたのも束の間、特殊枠が爆速で埋まってビビりました。みんなそんなに強いキャラ作るの好きなの……??いやまぁそりゃ好きか(自己解決)

春乃四葉 (プロフ) [3月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやでも中の上〜中の下ぐらいで作るのも楽しいじゃないですか……みんなもっと弱い子作ろう……。
というか私が強いキャラ作ろうとすると整合性取れなくなりそうだからあんまり強くしすぎないようにしてるってだけなんだけどさ。あとレベル低いとスキルの数も少なくて済むから楽なんです……(小声)

春乃四葉 (プロフ) [3月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの企画様リメイク来るんですか!?待って嬉しすぎる絶対行きます!!
惜しむらくはリメイク元に出してた2人がどっちもよそに転用済みなこと……つまり引き継ぎができないので新規キャラを連れてくるしかないってことですね() 正直依墨の転生先は自創作だし、葵に関してはまだ転生先決まってないから引き継ごうと思えばどうにかならなくはないけど良さげなHOがない……(貶している訳ではないです!!既存キャラに当てはめづらいというだけなので、リメイク後のHOもすごく素敵だと思ってます)

春乃四葉 (プロフ) [3月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばあれからもう1年経つのか……やっぱり私にとってはあの企画様の本編を読んだ時の衝撃とワクワクが大きかったし、かどおめの募集中もその企画の主催様みたいな素敵な対応がしたい!っていう意識があった辺り本当に影響されてるんだろうな……。
本当にあわよくばだけど、私主催の企画がどこかの誰かの中で私にとってあの企画様みたいな存在になってたら嬉しいな……そう甘い話じゃないのは重々承知だけどね!!

春乃四葉 (プロフ) [3月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのためにも、まずは参加者様に楽しんでいただくのが大前提っていうのはもちろんなんだけど。という訳で春乃さん、秘匿情報はよ完成させましょうね(n回目)

春乃四葉 (プロフ) [3月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Q:なぜ春乃四葉さんは自作アイコンなんですか?
A:拾い画を使うのが怖いから

フリー画像とかその辺のことがあんまよく分かってないから、だめなやつ下手に使って叩かれるよりは下手でも自分で描いたやつ使う方がマシかなって……あとフィルタリングが強すぎて画像検索がブロックされるのもある。フィルタリングを許すな。

春乃四葉 (プロフ) [3月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Q:なぜ春乃四葉さんはCSSを使わないんですか?
A:怖いから

ちょうど私が募集企画界隈に参入したぐらいの時期に色々あったじゃないですか(◆だれに はなしているのだ。) 正直外から見て規約違反とか分かんないから、だったら最初から使わない方がマシだよねっていう……。

春乃四葉 (プロフ) [3月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU