Kansaete Kuyashiiwa

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

聴いてみる…!

(プロフ) [2021年4月21日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オススメ!
あーちゃんからもオススメぷりーず

垢変🐔👋 (プロフ) [2021年4月21日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はゔぁっていうのおすすめ!

(プロフ) [2021年4月22日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ~、曲名だけきいたことある
聴いてみる~

垢変🐔👋 (プロフ) [2021年4月22日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか、嬉しい~
ぜひぜひ!

(プロフ) [2021年4月23日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!よろしくね~

(プロフ) [2021年4月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速だけど、メルちゃんは普段どんな音楽聴いたりしてる??

(プロフ) [2021年4月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボカロね~私はボカロあんま知らないんだよね、、
おすすめとかある?

(プロフ) [2021年4月21日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、聴いてみるー!
私はボカロPだとn-bunaさんとかAyaseさんすきだったりする…!

(プロフ) [2021年4月21日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる…!!雲と幽霊とか知ってる?
私ヨルシカも好き、

(プロフ) [2021年4月21日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えむちゃんいらっしゃい…!
まず無言垢消しほんっっとごめんなさい;; 一応投稿はしたんだけど速攻消しちゃって(投稿した意味とは)
来てもらえて嬉しいです、私もしたいからお話しよ、、!
.
私、うろぐとかもう二度と戻らんしみたいなテンションで退会して、でも今になってみてもう一度始めようとかもちょっと考えてたりはする… いつになるかは分かんないしあれだけど、

(プロフ) [2021年4月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないよ、
全然浮上してなかった私も悪いしっ
ぜひおはなししましょ…!

そうなんだ、でも無理しなくって良いからね〜。
あやちゃんの過ごしたいように過ごすのが一番だからね

em7 (プロフ) [2021年4月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった…、
そう言って貰えて嬉しい、ありがとね、!
.
じゃあ早速~~!
今日新入生歓迎会の準備とかあったんだけど、新入生どれくらい入ってくれるかな~って思ってる、
結構(かなり?)少なかった代もあったみたいだから…()
あとね最近ギターの練習したりしてるんだけど、その中にem7っていうの見つけてえむちゃんを連想したっ

(プロフ) [2021年4月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えむちゃんごめんね、メッセ見といてください;

(プロフ) [2021年4月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね;;
メッセの件だけど来てない気がする…!

でも何度も言ってる通りあやちゃんのペースで過ごすのが一番だから、、

em7 (プロフ) [2021年5月3日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またね!!

(プロフ) [2021年4月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあ~やっほ!
わかるずとまよ好きぃぃぃい!!!好きすぎて正しくなれねえ

(プロフ) [2021年4月7日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
テスト前とか特に秒針を噛みたい(普段勉強しないのが悪い)

(プロフ) [2021年4月7日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の名前なんて読むの~?(今更感すごいけど秒針を噛んでたってことで許して)

(プロフ) [2021年4月8日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあかわいい~~!(なら、よかった、ありがとう)
*
こちらこそありがとう!!!はるちゃんと話せてめちゃくちゃ楽しかった、!!
大好き~~!!

(プロフ) [2021年4月10日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU