Italian_dinner

メッセージ一覧

ありがとうございます

Littorio (プロフ) [2019年7月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ

(^ー^) (プロフ) [2019年7月26日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

どういたしまして

Littorio (プロフ) [2019年7月26日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいキャラ作りました
*memories*

(^ー^) (プロフ) [2019年7月26日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

あらっ

Littorio (プロフ) [2019年7月26日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か気になりますか?

(^ー^) (プロフ) [2019年7月26日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

アルフェリアさんですかねぇ

Littorio (プロフ) [2019年7月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アルフェリアはちょっと不憫な吸血鬼です。
アイラさんとアルファナという吸血鬼の魂の欠片を持ってしまったがために、虐殺の性と、結ばれたいのに結ばれないさだめを持っています。
元々恋人同士だった魂が混在しているので、恋愛が自分の中で完結してしまうんです。他の誰も愛せない。
アイラの伝承が間違った状態で伝わってしまったため、アルフェリアはアイラと同じくらい人を殺さないと幸せになれないと信じ込んでいます。
でも、虐殺を続ける自分に疑問も持っていて、非常に難儀な性格をしています。

(^ー^) (プロフ) [2019年7月26日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですなあそういう不憫で難儀な一筋縄でいかないキャラ

Littorio (プロフ) [2019年7月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

その相棒がミナモです

(^ー^) (プロフ) [2019年7月26日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU