Hush-a-bye

メッセージ一覧

企画キャラ語

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

岩、仲良い人や好きな人の悪口を言われると手を叩いて爆笑するタイプ

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

岩は能力的に底知れない不気味さみたいなのを演出しなければならなくて、弱ったり怯む姿とか見せないようにしてるんだろうなぁと思う

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【寮について】
・パッパは組織と距離置いてそうなので若い頃からよそで暮らしてるだろうな
・しずるさんは娘はもう独り立ちして家庭持ってるし碓氷本邸は鯉壱さんが居るだろうしで何だかんだ寮住まいの可能性もあるけどいくら持て余してたとしてもはる子さんと住んでた家から全然離れない気がする
・岩は同室者に迷惑掛けてそう

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

・一瞬だけバズさんは同室/隣人ゲシちゃんの監視でも任されてるのかな、とか思ったけどバズさんポケ~~っとしてるし物忘れ激しいしそんな仕事任される訳がなかった
・バズさん「ゲシちゃん醤油少なめ…塩分控えめ…」みたいなカス報告してきそうでいい

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

パッパのスネ毛何色?位置的に青?それとも一本ずつグラデ?

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

紙垂双子が代表を務める組織「グーイートゥース」、悪君を取り纏める社会法人……今のところ芸能系を想定してるけど会社の性格的に幸君も入れて良いかなと思ってる

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じいやのポッキーゲームは「私が食べ尽くす前に端の一噛みでもしてみなさいな!」のやつ

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あんなに無邪気で意欲的なトワイライトもいつか進化の袋小路に入り込むのかと思ったら眠れなくなっちゃった
学び尽くした先に「あの頃に戻りたい」って言われたらどうしよう、紙垂泣いちゃうよ

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

三輪ちゃん好きな友達の靴にダンゴムシとか入れてそう

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

バズさんは仕事の性質上、記憶を失くす直前は肉体的か精神的にボロボロ
バズさんをボロボロにするのは岩の仕事なんだけど、これは岩の教育・訓練でもあってウーーーン大変

紙垂 (プロフ) [2022年11月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU