Holsety

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めての企画運営、それも選考型となると色々と大変な所はあると思われますが、最後まで企画の方を追い掛けさせていただきます☺️
転生垢の方々は総じてしっかりしている方々が多いですね、稀に問題を起こしてアカウントを転生させると言う方もいらっしゃいますが😅
そう言ったマナーがしっかりしている方の企画には沢山の方々が申請されていますね。わたしも見習いたいものです。
わわ、お褒めのお言葉有難う御座います……!前のアイコンは意外とお気に入りだったので、何処かの垢で使用したいですね💭他にもデジタルは沢山描きたいのですが、如何せん時間が掛かりすぎるのでリアルと要相談です。何ならデフォルメ半身の楓も1時間半程掛かってしまいましたし……
ㅤㅤ
もうそう言っていただきわたしは感無量です……誰かのきっかけになれる様な企画を制作出来るよう、これからも精進して参りたいです。
版権作品はかなり緊張しますよね、ご本家様のご迷惑になっていないかをしっかりと考えてから申請しないといけないので……かく言うわたしも募集頁を公開する際にはとても緊張していました笑
是非是非お待ちしております〜!と言ってもまだ開催するかは未定ですが笑それでもやはり思い入れの強い作品ではあるのでリメイクしたいですね💭
そうですね、今見ると良いとは言えない方々もいらっしゃったので、選考型でふるいに掛けようと思います。良い方が集まる事を願うしかありませんが……
ㅤㅤ
わ、そうなんですね……?!?!楓はほんと初期の方に制作したキャラですのでかなりぺらっぺらのCSですね、お恥ずかしい😳主催者様がとっても素敵な方ですので、わたしも特に思い入れの強い企画様ではありますね。イラストが本当にお上手ですし、参加者様の皆様も総じて良い方ですので、もう最高の企画に参加出来た事を誇りに思っています。
創/作/論/破/は原作キャラとの関係を組むのが不可能な企画も多いですので、この機会に参加していただきたいな、とは思っております☺️隙あらばダ/ン/ロ/ン/界隈に引き入れようとしています(?!)何時かよつばさんのお子様を拝見出来る機会がある事を願っております。

あこ (プロフ) [2023年12月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたい限りです……!ぜひとも企画の行く末を見守ってくだされば幸いです。
そうですね……問題を起こしてからのアカ変は何といいますか、言い方は悪いですが図太いなぁ……と思わざるを得ないです(苦笑) 転生垢の方々の中でもそういった方は(恐らく)まだ少数なのが救いですね……。
やはり主催様がしっかりされていると参加する側としても安心ですし、人が集まりますよね。私が半年以上前に応募させていただいたとある方の選考型企画は、最終倍率でさえ最低3倍というとてつもない人気を誇っておりましたので……そういった方々を見ると私も頑張ろうという気持ちになります!
分かります……デジタル慣れしていないこともあるのでしょうが、アナログと比べてとてつもなく時間がかかりますよね……。

やはり初めて参加した企画は印象に残るものですし、あの時の経験を糧にこれからも精進してまいります〜!
そうですね……版権企画様は原作キャラクターとの絡みがあるものも多いので、気になったとしても知識がない界隈には手が出ませんし、一次創作よりハードルは上がるように感じます……。
あこさんのご都合もありますのでご無理はなさらず……!ただ、『飛行艇エアシップ殺i人事件』様の最後のページで“続編”について言及されていた時点で既に続編用のキャラクターの構想は練っていました(!?)ので、リメイクされたらその子たちで行かせていただきたいと思います〜!
なるほど……誰とは言いませんが、確かに何人かいらっしゃったように思いますね……そのうちのお一人は一時期あった「募集企画民ブラックリスト」なるものにもお名前が載せられておりましたし……。ふるいに掛ける必要がないほどに全体の民度が高まってくれれば良いのですが……。

特定の物事への熱意が強すぎる子が好きなので、森羅さんは見事に刺さりましたね……過去の辛い出来事がきっかけでさらにそれに執着している、というのがまた良きです……!あとは、キャラデザのセンスを分けていただきたいくらいには容姿がものすごく好みです!!主催様のイラストも、一瞬本家様と見紛うクオリティで本当に驚きました……!先着順とは思えないほどに質の高い企画様ですし、今後も追わせていただきます〜!
散々日和ってはおりますが、やはり創i作i論i破自体は興味がある温めているキャラクターに合う企画様が見つかったら参加してみたいと思います!ひえ……勘弁してくださいこれ以上他の界隈にハマっちゃうと時間とお金が飛んでいきます……() アニメが面白かったので気になってはいるのですが……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年12月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晒されているにも関わらず転生出来るのは本当に図太いなとは思います……😅言葉遣い等で案外分かるものですからね、わたしもお一人それらしき方を見つけてはいます。明確な証拠が無いのであれですが……
主催者様が確りされている方でしたらその分人気も出ますからね……!わたしもきちんとされている方の企画には参加したいと思う事が多いですし。
さ、最低倍率が3倍ですか……?!?!?!す、すごいですね……その状況だとわたしはもう逝ってしまいそうです😇大体わたしの制作するキャラはやばい変人しか居ないので……
デジタルの塗り方はもう訳分かりません😇😇😇企画民の方は全体的に絵がお上手な方が多いですので、下手な絵を見せられないと言うのもありますが……
ㅤㅤ
ある程度世界観を理解していないと版権企画はややこしいですからね🤔下手すると過激派の方に突っ込まれる可能性もありますから……DRは世界観がややこしい(V3は特にそれが顕著に出ていますが)ので、寧ろわたしとしても原作キャラとの関係組みが無い方が嬉しくもありますね。
ㅤㅤ
わっわっ、そうなんですね……?!?!そこまでこの企画や続編の企画について考えて下さっていただなんて……!!!もう感激です😭💕よつばさんのキャラを今から楽しみに待っています(?!)
わっ、そうだったんですね……わたしは募集企画ブラックリストに載っていらっしゃる方々を知らないので、自企画に参加されていた事に驚きを隠せません……振るう必要がない程民度が良くなる事を願うばかりです。
ㅤㅤ
先に言っておきますが、楓は中々過去がやばいです😅色々と血走ってしまった結果なんでしょうが……わたしも特定の物事に固執する子は大好きです🥰金髪赤目が好きなので名前に乗っかって容姿は決まりましたね……それとスチームパンクも好きなのでわたしの癖を詰め込んだ様な子です💭本当にお上手ですよね〜〜〜!!!自分が参加しておいて何ですが、創/作/論/破/の企画の中でも特に質が高いと思います。
ㅤㅤ
よつばさんのお子様、楽しみに待っていますね(?!)
因みにDRは全員推しにするか推しを作らないかの2択にしないと地獄を見ます、わたしがその良い例です……推しはほぼ全員死にました……個人的にはV/3/がお勧めですが、V/3/は前作と前々作をクリアしてからの方が100倍楽しめます😌

あこ (プロフ) [2023年12月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね、転生垢だったとしても端から見ると意外と分かってしまいますよね……。特に絵を描かれる方だと絵柄でけっこう分かりますね、私も以前「この絵どこかで見たような……?」と思ったらその方の前垢ととある企画でご一緒していた……ということがありました……!
逆に世界観が好みでも、参加規約がふわっとしていると不安になりますよね……いざ勇気を出して参加したとしても、結局そういった企画だと他に人が集まらず自然消滅してしまったり……悲しい結末になりがちです……。
下が3倍なら最高倍率は5倍です……最終倍率でこれだったのでもう本当に凄まじかったです、私は3倍の枠だったのですが案の定落選しましたorz 私もCS作成時は暴走しがちで、自分の作りたいキャラクターと企画で求められるキャラクターが乖離している……なんてことはザラです、どうしても自分好みのキャラクターを作りたければやはり自分で主催するのが一番ですかね……。

全く知らない界隈に足を踏み入れての創作はハードル云々以前の問題と言いますか……私自身、一次創作二次創作に関わらずキャラ名や用語を間違えられるとモヤモヤしてしまう人間なので、やはり知らないところには手を出さないのが吉ですかね……。
分かります……特に登場人物の大半が死iぬ(であろう)DRで原作キャラと絡ませると色々と整合性取れなくなりそうですしね……。

元々殺iし合いのような物騒な物語が好みなこともあるのですが(!?)、宇i宙i人i狼の世界観の落とし込み方が本当に好きだったので続編あるなら絶対参加するぞ!の気持ちでしたねあの時は……アンジーにも愛着はあるのでリメイクして出したい気持ちもありつつ、温めている新キャラちゃんに日の目を見せてあげたい気持ちもありつつ……楽しみにしていてくださいませ💪
そうなんですね……とはいえ、「飛行艇エアシップ殺i人事件」様が動いていた時期はブラックリストが作成される前でしたし、その方も載っていた方々の中ではまだマシと言いますか、低年齢故の問題行動なのかな?という印象があったので……。年齢が高くない方でもマナーがしっかりしている方もいるので言い訳にならないかとは思いますが……。

安心してください、過去が重めなキャラクターは大好物です(???) なるほど、楓さんだから赤ですね……!やはり名は体を表すと言いますか、特にDRは同年代のキャラクターが集まるので、個性や特徴が分かりやすいのは分かりやすいのはすごく良いと思います……!

ありがとうございます……いつかは作ります(多分)
アッ分かります……出来れば箱で推すのが一番だろうとは思うのですが、私どうしても特定のキャラに熱が偏りがちで……(アニメしか見ていないのであれですが)初代の私の推しはチャプター2で撲i殺iされましたましたorz

返信遅くなってしまい申し訳ございません……!言い訳にしかならないのですが、絶望的なまでに文章がまとまりませんでした……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年12月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ゆる〜くお話がモットー(?)ですので、気が向いた際にお返事していただければ幸いです☺️
ㅤㅤ
案外絵柄等でも分かりますからね、特に特徴的な絵柄の方はその中でも群を抜いて分かり易いと思います。転生垢にすると言うのは何かしらの事情があると思われるので、わたしは別に気にしていませんが……気になる方は気になるのでしょうか🤔かく言うわたしも転生垢ですし……
分かります、どれだけ世界観が素敵で癖に刺さった物であっても規約が確りとされていなければそれだけでも不安になります……😥参加した場合も大抵自然消滅しがちです。
さ、さ、最終倍率でそれですか……?!?!?!それだけ素敵な企画だったのでしょうね、この目で見れなかった事が悔やまれます……選考型の企画は自キャラが合格してほしいと思う事もありますが、同枠の方は皆揃って素敵なお子様しかいらっしゃらないのでとっても複雑な気持ちになります……合格したい気持ちと他参加者様のお子様が合格してほしい気持ちが何時も喧嘩します😅
最初は「このキャラで作ろう!」と意気込みますが、何時の間にか変なキャラにずれていっている……なんて事はざらですね😅自分好みのキャラを制作する場合は主催するのが1番ですね。
ㅤㅤ
言い方は悪くなってしまいますが、やはりにわかの方がご参加されるとなると少しむっとなってしまいます……用語やキャラ名を間違えられたりと良い思い出が無いので……知らない界隈は参加しないか学ぶかの2択ですね。
DRは色々とややこしいですからね、時系列等を考えて関係を記載しなければならないので、版権作品の企画に参加する場合はやはり最低限知識を持つ必要はあると思います。
ㅤㅤ
殺/し合いで垣間見えるその方の本性や必死に生にしがみつく生き汚い物が好みですので(?!)、わたしも宇/宙/人/狼/の世界観は大好きですね〜〜🥰よつばさんのお子様、陰ながら楽しみに待っております☺️
わ、そうなんですね……?!まだまし(?)な方の様で安心しました……このサイトは小中学生の方が多いですが、凄く確りされている方も中にはいらっしゃるので年齢はあまりあてにならないですよね……逆に実年齢が幾ら高くてもやばめの方はいらっしゃいますし……
ㅤㅤ
良かったです(???)創/作/論/破/の企画に参加させているキャラはついつい重くなりがちですので、よつばさんの琴線に触れていた様で安心しました(??????)
わたしは創/作/論/破/の企画に限らず、名前から容姿のカラーリングを決めている節があるので見事に楓もそれに入ったと言う事です😌巨漢枠や低身長枠等で無い限りは多少の変動はあれど基本全員似た様な身長ですし、見分けがし易いキャラを作る事を基本心掛けています。
ㅤㅤ
わたしも大抵○○よりの箱推しになる事が多いですね……全員勿論大好きですが、特定の子についつい偏ってしまいがちです。アッアッ、個人的にも撲殺と磔はかなりきつかったです……わたしの初代の推しはチャプター1で返り討ちにあっています😥

あこ (プロフ) [2023年12月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます……!
改めまして、春乃四葉(はるのよつば)と申します。春乃でも四葉でも、それ以外でもお好きにお呼びいただけますと幸いです。

しおねさんだったんですね……!私ずっとしおんさんと読んでました(汗)
ではこちらからは「しおさん」と呼ばせていただきます。タメ口に慣れていないため口調が固いかと思いますがあまりお気になさらず……。

こちらこそ大変お世話になりました〜!『かどおめ』では想定以上の応募を頂けたこともあり、HO⑥はもちろん他の枠の選考もかなり難航しましたね……結果的には落選、という形にはなってしまいましたが、遊佐くんのはちゃめちゃ感は本当に好きでした。
ページ数はあまり数えていなかったのですが、30ページ超えていたんですね……!?私は長いCSを書くのは苦手なので驚くばかりです。とはいえ、当方の企画が成長のきっかけになったと仰っていただけるのは嬉しい限りです……!
今も企画を追いかけてくださっているのは本当に嬉しいです……!本編はまだ先になりそうですが、これからも応援してくださると幸いです。初の企画運営ということもあり、色々とおぼつかないところがありますがこれからも精進してまいります!

春乃四葉 (プロフ) [2023年12月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※不具合がありましたので再送させていただきました、余計な通知がいっていましたら申し訳御座いません🙇

お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません💦
では、こちらからは「はるさん」と呼ばせていただきます…!
拙宅と他の読み方がある、という事をつい最近知りました……こちらの漢字の組み合わせだとはるさんの仰る通り「しおん」や、また別のものであると「かのん」という読み方がメジャーなものになっているそうです💭ログイン当時の拙宅のネーミングセンスの無さが分かります…受験後に予定している端末変更の際にもっと一般的なハンドルネームに変更したいな、と考えました💧

運営の方お疲れ様です…!そうですね、一応募者からの視点でも倍率の高さやそれぞれのキャラクターの素晴らしさがあって選考が難しそうだな、と感じていました。確かHO⑤の倍率は応募段階では7倍にまで達していましたね……
落選こそしましたが、かどおめ様への応募により高い倍率、内容の充実したCS、はるさんを始めとした主催様や他の参加者様のしっかりとした発言や行動などを間近で見られ『選考型募集企画』のノウハウを学べた事をとても嬉しく思っています✨
募集企画におけるCS作成自体は1年程前から既に経験していたのですが、見返してみると性格欄やSV欄を1ページで終わらせていたりしていてお世辞にも良いとは言えない質でしたので…😅
今考えてみると、こころは拙宅が作成したキャラクターの中でも群を抜いて奇人でしたね……あそこまで倫理観を犬に食わせた中学3年生はいないな、と今更ながらに気付きました。彼の奇行はリアルでの友人の行動を拝借したものなのですが、あれが全て実話というのもよく考えたらかなり異常ですね💧
本編の方も陰ながら楽しみにしております…!企画の益々のご発展をお祈り申し上げます☺️

実は拙宅、はるさん宅の『カイのば』様のキャラクター、愛香さんがタイプでして……
大人しめの子が実は魔法少女をしている、というシチュエーションや変身時のオーバーサイズのコートなどの素敵な衣装、そして愛香さんの性格として挙げられていた『好きなものへの熱中』といった部分への共感などが合わさって、誠に勝手ながらひっそりと推させていただいています|ω°)
はるさん専用ボードにて『愛香のイメソンを聴いて欲しい』と書き込まれていたのを見つけて『何の曲だろう、聴いてみたいな』と考えていました💭

此方から招待を求めておきながらお返事が遅くなってしまいました……
沢山お話したい想い、持ち前のコミュ障、受験勉強の追っ手が化学反応を起こした事によりこれからもこんな調子かと思われます、申し訳御座いません…🙇‍♀

栞音 (プロフ) [2023年12月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お名前ひとつ取ってもいろいろな読み方があるんですね……私は逆に「しおん」以外の読み方を知らなかったので、改めて自分の見識の低さを実感させられます……(汗)

ありがとうございます……!未熟者ですがこれからも頑張ります。
偏るとしたら②(頭が良い)や④(読書好き)だと思っていたのですが、⑤にあれだけ集中したのには驚きましたね……本当は同HOへの応募者が5名になった時点で7名の制限をかける予定だったのですが、もたもたしている間に6人目の応募があり慌てた記憶があります……。その後HO⑤はすぐに〆切になったので、よほど人気の枠だったのかと痛感しましたね……。
分かります〜…自分の過去のCSは本当に見ていられないですよね……選考型の企画様に応募するようになってからかなり改善された(と信じたい)ですが、初期のものは今や直視できないです……。
遊佐くんの行動がリアルを元にしている旨は、確か壁打ちボードでも言ってらっしゃいましたね。行動しかり身長しかり、たまにとんでもない外れ値を叩き出す人もいるものですね……私の小学校時代にも170cm超えの同級生がいましたので……。

本当ですか……!?愛香は等身大のオタクを目指して作っていたので、そう言っていただけると嬉しいです!
愛香のCSは期限ギリギリまで魂削りながら作ってましたね……ただ、ちょうどその時テスト期間のど真ん中だったので見事に成績は落ちましたがorz
イメソンに関しては「全人類聴け」などと叫んだものの、裏CSの内容にがっつり抵触するので現状は明かせないんですよね……企画様の進行を気長に待ちたいと思います。

しおさんのCSもいくつか拝見させていただいておりますが、中でもかれんさまさんが刺さりましたね……私けっこう小生意気な子が好きなもので……。自宅でも生意気なキャラクターを作ったことがある(※企画停止で現在は非公開)のですが、最終的にはただただ性格が悪い奴になってしまったので、かれんさまさんはその辺りの塩梅が素晴らしいと思います……!
長く存在している故の生死観の冷たさなどといった説得力のある人格形成や、生前(?)の出来事などの匂わせなども盛り込まれていて、総じてCSの構成が巧みで読んでいてとても楽しかったです!

申し訳ございません、こちらもお返事遅れてしまいました……ですのでどうかお気になさらず……!開き直るようで何ですが、お互い気楽にいきましょう……!
たくさんお話したいと言っていただけてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年12月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日本語の世界は広いですね……海外の方々も日本語は漢字の読み方や曖昧な表現などがあって多数ある言語の中でも難しく感じられる方がたくさんいらっしゃると耳にした事があります。

そうだったんですね!?実は拙宅も募集HOを初めて見た時は⑤の子を頭の中で練っていました💭壁打ちボードで⑤での申請を検討している方がかなり多くいらっしゃったので結局逃げに回ったのですが……🙃
本当にそうですよね……自分ですらそのキャラクターがどんな口調なのか・どんな性格なのかなどが分からない程に情報が少なくて読んでいるだけでHPが削れていきます……
小学生で170cm…!?成人男性の平均身長に匹敵する高さですね……その後も伸びていったとなると恐ろしいです……

『とにかく推しを推せればそれでいい……そうでしょう?』の台詞にニッコリしながら折れんばかりに首を縦に振っていました😊
わ、そうだったのですか…!不躾な事を聞いてしまい申し訳御座いません🙇それでは裏CSのパスワード保護画面に張り付いて不審者ムーブをしていますね……『あれは私じゃない』という文言をおかずに白米を食べます……🥢
お褒めの言葉までありがとうございます…!此方もかれんのCSは色んなものを削りながら書いていました🖋️それによって成績を落とした挙げ句他企画様のCSの期限延長措置を施していただいたりと色んな面で踏んだり蹴ったりな状況を招いたのですが……○| ̄|_
塩梅……あれはかなり自分勝手な部類に入るんじゃないか?と思っています😅現在企画様が関係組み期間に入っているのですが、余りに自由に動き回り過ぎて返信の度お相手のキャラクター様に迷惑をかけているという事実を突きつけられ頭を抱える日々です🙃
拙宅匂わせだけは得意です、裏CSに移行した場合は別として🤗実はかれん、表CSの方にちょっとした隠し要素が御座いますのでもし暇な時間があれば探してみてください……(?)

話題は変わるのですが、『望スト』様の事前告知の方拝見させていただきました…!今までに無い世界観が綺麗に刺さり爆速でお気に入り追加致しました💨受験の都合上参加申請出来るかは微妙ですが、スケジュール諸々に余裕が出来た場合は挑戦させていただきたいな、と考えています…!募集枠も公開されていない中で名前と容姿をぼんやりながらも決定させるという有り様ですので……(おい)
はるさんの製作されたキャラクター様も2人見られるとの事ですので、そちらも楽しみにしています…!

そうですね、気楽にいきましょう……と言いたかったのですが流石に気楽過ぎるお返事でした😓いつの間にか10日以上経ってクリスマスが終わっていたという……毎度こんな調子で申し訳御座いません○| ̄|_

栞音 (プロフ) [2023年12月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日本語は英語圏の人には最も習得しづらいと言われているらしいですし、生まれた時から日本語を使っている私たちからすると分からない感覚ですね……。

HO⑤、本当に人気だったんですね……やはりどの枠に需要があるかは公開してみないと分からないものですね……。
私が初めて書いたCSなんか、何を思ったのかホムペツクール使ってたんですよね……今となっては信じられないです(血涙) 幸い該当の企画は既に活動が止まっているものが多いので、パスワードを掛けて非公開にしても許されるのが救いです……。
彼は間違いなく規格外でしたね……笑 バスに子供料金で乗ろうとして止められたりもしたそうです。背の低い男子と並ぶともはや親子でした笑 中学受験でよそに行ってしまったので今はどうなっているか分かりませんが……。

「推しは推せるうちに推せ」とはよく言ったものですね……私自身、昨年の頭ごろに推しグループが立て続けに解散して発狂した経験があるので、もしかしたらそれが愛香のCS作りに反映されたのかもしれません……。
こちらこそ中途半端な情報で振り回してしまって申し訳ないです……そもそも公開してないイメソンを聴いてもらえる訳がないんですよねorz ……と思ったら私、過去に企画様公式の壁打ち板で別のイメソン公開していました……!表(主に変身中)のイメソンはR/e/o/l様の「S/A/I/R/E/N」だそうです。私自身すっかり忘れていましたが……。本編自体は長らく更新されていない状態ですが、主催様はたま〜に浮上されているので座して待ちたいと思います。
前回のリプ打ちながら思っていたのですが、かれんさまさんだと敬称がすごいことになるので今回から親しみを込めてかれんさんと呼ばせていただきますね……不快に思われましたら申し訳ないです。
かれんさんのような可愛い子がわがままな分にはオールOKです、可愛いので(?) 自由人は作って自分で動かすだけなら楽しいですが、関係組みで他所様に絡みに行くのが辛いですよね……そもそも私自身関係組みが苦手な性分でして、現在進行形で頭を悩まされています……。

ありがとうございます……!お気に入り登録の通知が来たときにしおさんのお名前が見えて嬉しくなりました^^『望スト』は今でこそ色々な要素が混ざっている(混ざりすぎてよく分からない)状態ですが、元々「底辺Y/o/u/T/u/b/e/r(概念)が理不尽に殺iされる企画やりたい!」という物騒極まりない思考から生まれたのでそこはぶれないように頑張りたいですね……。
始動は『かどおめ』の本編終了間際〜終了後を予定しているので恐らく来年度までもつれ込むと思います……早くとも新年度になるので皆様別の意味で忙しくなるとは思いますが、受験シーズンには被らない(予定)のでご安心を……!もしご予定が合えばご応募お待ちしております!ただ、しおさんのイメージに合う枠があれば良いのですが……。
アッゴメンナサイ私1人シカ作ラナイデス……(小声) 既にご覧になっているかもしれませんが、もう1人は副主催様にお願いしようかなと思っています。過去にCS2つを掛け持ちしてえらい目を見たので……。事前告知ページに「主催“側”で2人作成」と書いたのはそういうことだったのですが分かりづらかったですね……。

こちらこそお返事遅れました、いつの間にやら年が変わってしまいましたね……(白目)
年明け早々からあけましておめでとうなどと言っていられないような事態が続いておりますが、今年もよろしくお願いします!

春乃四葉 (プロフ) [1月13日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU