Hey!Say!JUMPファン集まれ《*≧∀≦》

メッセージ一覧

上限超えたからあたらしーの

雄夏 (プロフ) [2018年12月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

シャドーボーイはオリジナルバージョンやった!

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年12月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ななちゃん、わざわざありがとう笑 あゆ、おかえりo(´ч`*)o♪ え~、オリジナルver.なん初めて聞いた!え、どんなんなん?昨日のらじらーは、大阪公演直後の放送でしたね...二人共、まだ興奮気味でした笑 いつもふわふわしてる伊野ちゃんも、何だか昨日はきっちりしてたと言うか...。(地味に失礼)光君、28歳おめでとうだね!これからも、薮君の良き旦那様でいて下さい♪無理し過ぎず、頑張って下さい!ずっと応援しています♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イエイエ(^-^)ガンバレッツゴー歌ったりとかあったらしいよ~
アルゴリズム体操で有岡体操なぞいw
らじらー面白かったねw
今日の公演でお祝いしてるかな?

雄夏 (プロフ) [2018年12月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有岡体操はスクールガールの時にやったんやで!
オリジナルバージョンは、メロディーがアレンジされてた^^
知念ちゃんの誕生日一緒に祝えたし、ヤバかった(T_T)
やっぱり、セトリ分からなくて入るの楽しい!

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年12月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スクガだったんだね!楽しそうw
音源化してほしいわ~聴きたい!
HAPPY BIRTHDAY歌ったんでしょ!?
初日はたのしいよね!

雄夏 (プロフ) [2018年12月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ~、「ガンバレッツゴー」!懐かしいな~...あの時の記憶が、蘇ってくるな~...ウンウン。(何様)「アルゴリズム体操」ならぬ、「有岡体操」って何やねん笑 BEST、しそうやな笑 へぇ~、そうなんや!('▽'`*)どんな感じやったんやろ...。うわぁ~、メンバーの誕生日一緒に祝えるんは良いな~...何か、込み上げてくるものがあるよね、うん。(ライブ行った事無い癖に)せやね~...私の場合は、セトリ分かってても分かってなくても、どっちみち楽しいと思う!「有岡体操」、うちもやりたかったな~笑 うんうん、聴きたい!もう、声だけでも楽しめるよね笑 そうよね~...良いなぁ。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アリーナで歌ったから、有岡体操は見にくかった(T_T)
ガンバレッツゴーでサインボール復活したの(*^^*)
ナゴヤドームで取って、弟の彼女にあげたい!
涼くん担当やからさ。
メンバーの誕生日一緒に祝えたの2回目♪

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年12月3日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ!?サインボール復活!?!?
ヤバいね!!

雄夏 (プロフ) [2018年12月3日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

サインボール復活ってことは、マナーが良くなったの?
そんなわけないか。JUMPからのメッセージ的な?

雄夏 (プロフ) [2018年12月3日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ~、そうなんや...(・д・`)でも、見れただけ良かったやん!(言い方気にしんといて)えぇ~、サインボール!?え、凄い...初めて聞いた、ってはないな笑 うん笑 どっかで聞いた気がする...「JUMPのライブでサインボール」って...。(語彙力皆無復活)おぉ~、そやね...優しいね、あゆ(*^^*)♪ 絶対取ろ!トロ!とろ!トロ!(大事な((ry)喜ばせてあげたいね~...♪へぇ~、そうなん!?え、一回目は誰やったん?JUMPからのメッセージか~...確かに、有り得るかも。ていうかななちゃん、「そんなわけないか」って諦めんといて笑 マナー良くなったファンの方もいるかもだし、元からマナー良いファンの方もいるから!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月3日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU