Hey!Say!JUMPファン集まれ《*≧∀≦》

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

NeW tOpiC!How many stars are there?(細かい事は気にしないで笑)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(*´ー`*)
返信遅れてごめんね(T-T)
うんうん、クロニクルよね、スペチャルでやるよ(*^-^*)
エイター良かったやん(〃∇〃)

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2019年8月13日 1時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメンね(T人T)ホンマにゴメン、遅れてもうた...。(ジュンビガトトノッテカラ)こんばんはノ(´}`*)♪ いやいやぁ...、私の方が遅れてまいタケましたから。スペチャル笑 可愛い、あゆらしくて笑 あっ、「クロニクル」知ってくれてるんやね!ありがとぉ~♪うんうん、おかげで楽しく見れましたよ♪めっちゃ面白かったっ!やっぱ相変わらずエイトさん好きやわ笑 これからやる「ありえへん∞世界」も楽しみ~♪そういえば、しあさっては潤くんの誕生日よねっ!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年8月27日 18時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ、知ってるよ(*^-^*)
少し見たことあるよ(///ω///)♪
潤くん誕生日おめでとう(*^-^*)

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2019年8月30日 14時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

κõ nban wàノ(´ε`*)♪(何か外国語っぽい)そうなんや!('▽'`*)何か、知ってくれてるだけでも嬉しい笑 クロニクルが色んな世界の人に広まれば良いなぁ~笑 あんな面白くて神企画しか無い番組そうそう無いで笑 あんまりハズレ無しやと思う笑 うんっ!おめデートぉ~*。.・ςς(´-`*)・.。*パチパチ 36歳...全く見えへん...、笑 何か潤くんは年とってる様に見えない、それかどんどん若返っていってる気がする笑 誰かが言ってた、「松潤は年をとればとる程可愛さが増す」っていう...。やっぱ、大人の余裕が出てくるっていうのもあるの金w お兄ちゃん達は相変わらず末弟にデレデレ笑 潤くんBISDAYは毎年「クイズ松本潤」やって欲しいぃ~な~あ~笑 今年はやらんのかな笑 アレ皆が得する企画なんやけど笑 メンバー全員やって欲しいけど、一番面白いのは多分揺れる事無く松潤だな笑 あ、あと最近「嵐にしやがれ」が土曜日のお昼頃にいつもやってるから、嬉しいっ!笑 見たけど内容忘れちゃったやつとか、前はそこまで注目してなかったけど今はもっとメンバーの可愛さ.面白さに着目して見れたりとか...、再放送は得するな笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年9月4日 3時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再放送してるね(*^-^*)
私は見れないのがね!
あ、クイズ松本潤あったね!
今日はジャニーズの生みの親ジャニーさんのお別れ会だね、平日だし、東京ドームやし、いけへん(T-T)

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2019年9月4日 17時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度は私が作るよ!ポプテトピック♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはノ(´ч`*)♪ 今日はちょっと肌寒~い...。久しぶりにカーディガン着たもん笑 飼い猫も私にベッタリくっついて寝とって、朝起きて横見たらすぐ近くにおってビックリした笑 お~!やっぱり、JUMP歌ってますか?笑 そういえば、今年の24時間テレビのチャリティーTシャツのデザイン、大野君が手掛けたってね!「嵐にしやがれ」で、初お披露目してて、すっごい綺麗やった!うち的には色なしが良いかな~って思ったんやけど、グラデーションも良かったな...。お母さんも、「大野君、こんな絵描けるの!?」って驚いとった!大野君の才能は有名なものからあまり知られてないものまで、色んな人に知れ渡ってほしいね♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月9日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすが智くん(*^-^*)

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2019年6月12日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはノ(´ч`*)♪(眠たい)ねっ!ホンマ凄い...。適当って言われる所もあるけど、やっぱりそんな所も可愛いし、反対に繊細でクリエイティブな部分もあるから、その相反する二つの性格によって大野智という人間が成り立っているんじゃないかなぁと思うよ。(熱弁キモい)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月12日 2時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も智くん担当でもあるからね!

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2019年6月13日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはノ(´ч`*)♪ 今日は暑かったけど、凄く天気良くて爽やかやったから許しちゃおうかな♪(何を)何か、雷とか雨とかあった後って天気良くなるんかね笑 っ、あ!雷と言えば、昨日雷あったやんね!あゆん所は聞こえた??うちの猫、飛び上がる勢いでめっちゃビックリしてました笑 猫は人間より、遥かに音に敏感やからね笑 そうやよね!智くんの魅力は計り知れない♪嵐も全員智くんファンでもあるからね笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月13日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限超えたからあたらしーの

雄夏 (プロフ) [2018年12月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わったね~!
新曲も楽しみだし、まずはカレンダーかな!

雄夏 (プロフ) [2019年1月23日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は買わないかな!

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2019年1月23日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様だね~o(´-`*)o♪ ファンの皆も、お疲れ様!うちも、カレンダーは買わない、かな笑 というか、買えない泣

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月23日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだね~!
私は予約したよ(^-^)

雄夏 (プロフ) [2019年1月24日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いね(*´ー`*)

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2019年1月24日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hey!Say!JUMPじゃないけどSexy Zoneの聡君。活動休止だね…
ジャニーズやばぁいですね。

ゆうキイハ (プロフ) [2018年11月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめん。
そうだね。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(・д・)僕、圭人、山田、伊野ちゃん皆愛知ってなんか運命なのか。
Hey!Say!JUMPメンバー全員愛知だったら凄いなー。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(・д・)僕、山田、圭人以外の知念と薮くんと光くんと高木と裕翔と伊野ちゃん募集中☆

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
どうぞよろしく。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年11月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくお願いします!

ゆうキイハ (プロフ) [2018年11月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しく。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年11月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユウキって呼んでくれると嬉しいデス。
皆さんのことは、なんて呼べば…

ゆうキイハ (プロフ) [2018年11月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あゆでええでぇ。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年11月28日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(・д・)山田、来てよ。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(・д・)僕以外のメンバー来てよ(T_T)

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(・д・)誰か居ないの?

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(・д・)誰か話そうよ♪

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU