HQ!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すげーーーー!!すごいしかでてこない、部活強い学校憧れる!!
イメログでみたんだけどひーなちゃん1時間であのクオリティのイラスト描いてたの!?尊敬……早筆なんだね😶
私も勉強嫌い、覚えられない笑笑

naka (プロフ) [4月1日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかな!?そんなかっこいいもんじゃないけどね!?笑笑
強さと引き換えに青春失ってるかんじかも…🤣オフがなくて滅多に遊びにいけないし……!
塗る能力がなくて塗りに時間かけられないんだよ😭加工のやり方とかレイヤーの種類もよくわかんないし😭😭nakaさんは絵にどれくらい時間かける…??
んね!でも留年はしたくないから赤点ギリ回避でやるしかない😂😂

ひーな(株) (プロフ) [4月4日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青春かぁ‥‥私も青春した記憶無いよ🥹
わ、土日もみっちり部活する感じなのかな、大変!外で練習するの?夏とか特にきつそうだね‥‥
わかる~~~~~どこに時間かけたらいいか分かんないよね!レイヤーの種類私も分かんない、使いこなせてる人すごいよね🤔
私は2~4時間くらいかな、でも最近長い時間かけて絵描く練習してる!目標15時間だけど無理そう!!

naka (プロフ) [4月8日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陸の上の部活だからほぼ外だよ…笑笑
夏とかは熱中症で何人かやられてるかな😂私も吐きそうになりながら走り込んでるよ……😭
それね!?もっともっとちゃんと線画描いて上手い具合に塗りたい…!nakaさんのイラスト大好きだからnakaさんみたいに描けたらいいなぁって思う…!!!笑
2~4時間ね!?うわぁでも納得……🤦私だったら15時間とか未知の領域になりそうかも🤣🤣

ひーな(株) (プロフ) [4月23日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーー過酷だね……ほんと水分摂ってね……🥹
わかるー、私線も途中から雑になること結構あって反省してる
うれしい!!!!ありがとう~~~~~私もひーなちゃんのイラスト大好き、通知来ると嬉しい💕
何日かに分けて地道に描いてる、でも15時間はまだ全然!私にも未知の領域すぎる!笑

naka (プロフ) [4月25日 1時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU