Golden Ring Circus

メッセージ一覧

かぎ師の銀山 光瀬との関係募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amehon23/

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よかったら関係どうですか??

無音 (プロフ) [2016年5月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ是非お願いします!希望はありますか?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー…なんか光瀬さんとは女性人気2トップを一緒に張ってほしいです。
しかもお互いSっ気ありますしw

無音 (プロフ) [2016年5月19日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!ぜひそれでお願いします!!
確かに光瀬の夢からしてSっ気ありますよね……(笑)

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも仲は良さそうですよね。
サーカス中くっついてると女性客からキャーキャー言われてそう。
あれこれアイドルじゃないか?←

無音 (プロフ) [2016年5月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

サーカスではなくアイドルのステージ化としてますね((
でも仲が良いのはよいことですね!!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

日常生活でも仲いいといいですよね!
お互い性格結構似てますし!

無音 (プロフ) [2016年5月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!
では関係は、「2人で女性人気2トップを張っている。また、サーカス中にはくっついたりなどをしてファンサービスを一緒にする。日常生活でも仲はよい」といような感じでよろしいでしょうか?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!ではよろしくお願いします!!

無音 (プロフ) [2016年5月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU